*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よくぞ言ってくれた!
聞くところによると、静岡で(だと思う)メンバーが客席に投げ入れたサイン色紙の奪い合いを見るのはガッカリだと話していたとか?
以前からアレを投げ入れた先ではどのような争いが繰り広げられているのかと思うと、おしょろしい(怖ろしい)・・・と思ってた(冷や汗)。
他ブログ様でたまたま色紙が投げ入れられた場所付近にいらした方が(その方が色紙をgetされたかどうかは忘れてしまいましたが)、ワァ~~っと人が群がるように来たらしく、怖かったという話を目にして、想像するだに、まるで「ゾンビの恐怖」じゃないか(笑)←ゾンビ関係の映画見たことないけど!
メンバーがそう言ってくれたことがせめてもの救いです。
もっとも、そういう時は“我先に”の集団心理が働くから、どのくらい抑止力が期待できるかはわからないけど(苦笑)、何も言わずに放置するよりははるかにマシというもの。

本当は色紙投げをやめるのがベストと言えばベストですが、あれもファンサービスの一環だからなぁ・・・・たとえどんな闘いがあろうとも欲しい人は欲しいんだろうし?・・・というか、そういう時って理性の1本や2本吹っ飛んでるのかもしれないしね(苦笑)。

ただ、こういうことは別にジャニに限らず、例えばバンドのギタリストがピックを投げるとかボーカルが汗をふいたタオルを投げる・・・なんてぇのもどこでもやってるライブの日常茶飯事的風景。
その度に奪い合いでケガ人とか出たりしないのだろうか・・・と危惧しているんですけど。
いや、それでケガ人が出た話は聞いたことはないけれど、個人的に(もみ合いで)アザだらけになるくらいなのかしら?(苦笑)
皆様、どうかお気をつけあれ~。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

yuka☆さんへ
こんばんはー!お久しぶりです♪
アハハっ!鹿も人間も集団心理は怖いってことですねー!
とりあえず明日・明後日と、自分の近辺ではなるべくその光景を視界に入れないように努めたいと思います。
自分自身が人と争うのが嫌いだし、他人が争ってる姿を見るのもツライんです(汗)。
そうです、単なる小心者です。笑
satomiさんへ
satomiさーん!
静岡初コン参戦おめでとうございました!←過去形は仁語(おはようございました)もどきってことで。笑
そうだったんですか、タイミング良く?目の前で争奪戦目撃しちゃったんですね。
それにしても奪い合いをしておきながら、その後性懲りもなく「写メさせて下さい」とは・・・・嗚呼、もう私の理解を超えてます。
くわばらくわばらっ!笑
貴重な体験談教えて下さってありがとうございました!
確かに恐ろしい光景でしょうねっ。
以前奈良公園で鹿に鹿せんべいを上げようとしたとたん、鹿の大群が押し寄せとても怖い思いをしました。(^∇^)アハハハハ!
全然違うけど、ちょっと似た感じだとふと思っちゃいました。(*^-^*)
こんばんは☆
静岡から無事生還したsatomiです(笑)

色紙の話、静岡でMCですよ~!
実は私も体験してきましたよ・・・(笑)
目の前での奪い合い・・・(苦笑)
もし自分のところの飛んできたらあぁ~なるのかなとは思ったり、思わなかったりですけど。(´▽`;)
前の席で奪い合いやってたので、「スゴっ!!!」って言うか唖然と言うか。
目の前で見ると「危ないなぁ~」と思いました。
ライブが終わったあと奪い合ってた子(惜しくも負けた子(笑))が「写メ撮らせてください」って言ってたんですけど、
一緒に言った友達がボソっと「絶対、くそ~!!」って思ってんだよ!って(笑)
納得の一言でした(笑)

確かアマノンさんは北海道遠征ですよね!
初コン楽しんで来てくださいね!!
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。