*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「上から目線」物語。
予定通り、朝「Tarzan」買えましたけど(←若干、要「勇気」。笑)。
あぁ~~この表紙、イイ!!
私は仁のこの「なんとなく上から目線」的表情が大好きなんだす。
あの「POPEYE」の咥えタバコ姿は「上から目線」の中に透明感ある完璧な美を表現していた。
あの時に比べれば、「朝シャワーを浴びた直後」という設定もあって、もう少し(いい意味で)ラフな雰囲気が漂っていたり、どこか虚ろな視線とかがまたたまらない
仁はこういう表現力が傑出してる。
だからこの表現力をドラマなり映画なりで活かせる方向に持って行ってほしいんだYO。
何度でも言う。もったいないもん、これだけの逸材を雑誌の中だけに留めておくのが。
仁の才能はより広い世界に放出してナンボです。


★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

以下、仁の「上から目線」で思い出した余談です。Tarzanには関係ないですが、書きたくなったので書きます。



5年前のNY写真集。裏表紙開けると出てくる帯部分のモノクロ写真。←NY写真集持ってる方はわかるよね?
この時の険のある、ひときわとんがった表情(&上から目線風)の仁もめちゃくちゃお気に入りです。
これで19歳・・・・って、一体どういう仁生送ればたかだか19でこの雰囲気を身にまとうことができるのか?と思ったものでした。笑
この時のKAT-TUNは全員二十歳そこそこなのに、二十歳そこそこのアイドルグループには到底見えないくらい大人っぽくてリスキーなオーラを全身から発してます。
その一方で、全員で楽しそうに笑ってる写真なんか打って変わって邪気がない。
とんがってる仁も好きだけど、大きな橋の下、青々とした芝生の上でのロクーンショット。
この時の仁の眩しすぎる笑顔は私の中ではいまだに仁の「The very best of 笑顔」
この写真集を買ったのが仁の休業中で、笑ってる仁の写真を見てると涙出そうだった。
「KAT-TUNのAであること」をこんなにも楽しんでいた仁はどこ行っちゃったんだよ~とか、この撮影当時に、まさか3年後にメンバーの誰かがいなくなる状態になるとは誰一人、当の本人すら夢想だにしなかっただろう・・・とかいろいろ考えると頭ん中グチャグチャで、仁が恋しくて恋しくて切なかった。

この写真を見ると、いつもあの時の自分の気持ちを思い出すが、それはネガティブな思い出ではない。
例えて言うならbitter sweetな想ひ出・・・とでも言ったらいいのか。
今はキミがそこにいて、とっても幸せだよ。そんな幸せを日々噛みしめてる。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。