*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジタバタするなよ!
Jin Akanishi Live Show in Los Angeles 初日終了。
仁さん、お疲れさまでした!そしてありがとう!おめでとう!
そんな言葉を伝えたいです。

今日は「行けないのにジタバタしたってしょうがないでしょ!」と自分に言い聞かせつつも、LA時間の18時である日本時間の午前10時頃からやはりソワソワしてしまうのを抑え切れませんでした(笑)。
その後、夕方近くに少し体調が悪くて横になっていたらLAコンに参戦された仁友さんからメールが。

東京の友&仁からさらに進化した仁くんがいました。

最後まで楽しそうに素敵なSHOWを見せてくれました。


仁はめっちゃ頑張ってたし、めっちゃカッコよかったって!
去年の札幌コンに入った彼女が見た仁だから、その言葉をすんなり信じられるのです。

まさか私にまでメールもらえるなんて思ってなかったし、携帯の画面からセットリストまで一所懸命打ってくれた彼女の優しさに涙が出てきて、体調の悪さなんて吹っ飛んだよ!(笑)←ゲンキンすぎる(笑)

以下、「間違ってるかもですが」という但し書き付きでのセットリスト。
もう皆さんご存知とは思いますが、記録用に載っけておきます。

Christmas Morning
Bass Go Boom
Wonder
I.N.P.
Adjust Love
A Page
Lovejuice
Paparats
Hey!Girl


【Intermission】

World Dance
Yellow Gold
MP3
Tipsy Love


これは思ってた以上に変化したねー。
とにかくLAコン、DVD化しよう!(笑)
初回限定でいいから、あるいは何なら2~3種類出していいから、特典映像は日生の「care」「Eternal」他、LAでやらなかった曲全部(笑)。

いやぁ、しかし惑星コンや1582のオープニングに使われた曲で仁が着物でダンスってどんなん?
やっぱりそれは見たかった!!とジタバタするのであった

※こんな私にいまだに「LA行って欲しかった」とか、ワタクシごときの感想を聞きたかった、と言うて下さる方もいらして、申し訳ない&ホントありがたくて感謝してます!

次の目標はNY公演だ!とつぶやいてみる。せっかくまとまった期間をもらってるんだもん。活躍の場を拡げようよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。