*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きらめきの人
帰宅後に車で出かける用事があって、「ウィルビー」が聞きたくてリアフェのシングルと「ローデシア」目当てに1stアルバムを持ち込んだ。
ウィルビーでの仁のあの屈託のないノビノビしたボーカルが超好きなんだよね。で、繰り返しウィルビーを聞いているうちに「この曲を生で聞く機会が果たして再びあるのだろうか・・・?」とか考えてちゃって、なんと不覚にも気付いたら運転しながら目に涙がにじんでた(苦笑)。私、滅多に泣かないのに(笑)。

仁は ありのまま 限りない夢を乗せて 羽ばたくよ今LAで
You shine on the world
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今LAで

ホラ、仁さん、歌詞の言葉の通りに生きられてるじゃん(笑)。










前記事にたーーくさんの拍手(おかげさまで過去最高ヒット数でした)ならびにコメントの数々もありがとうございました。
※個別にお返事できなくてごめんなさい。お久しぶりの方も覚えてますよ!はじめましての方も常連様も皆さんありがとうございました。
それもこれも、なんといっても元ネタはk氏ですからね、皆さんの熱い想いもk氏にしかと伝えさせていただきました。

k氏からは「赤西くんのファンの皆さんが少しでも気分良くなってくれれば、これほど嬉しいことはありません」と。
何事もそうなると強く信じていれば必ずその通りになると信じて日々生きていらっしゃるそうで、「赤西くんのファンの皆さんも彼がスーパースターになると信じていれば必ずそうなりますよ」「アンチには言わせておけばいい。今に見てろ!ですよ」とのありがたいお言葉もいただきました。

そうだった、私は仁を「スター」にしたかったんだよね。初めて見た時から他の人(←過去自分が好きになった芸能人)とは何か違う「きらめき」を感じて、「これ!」と見込んだ男だもん(笑)。

(私信)も○ちゃん、その件についてはもしお差支えなければメールフォームからメールを下さい。もしくはコメ欄からアドレスを教えて下さいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。