*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな見方もある(こんな味方もいる)
立ち読みでもしようかと思ってたFラッシュ、まだ読めてないけど、写真は友達から見せてもらいました。
そのFラッシュ絡みで、たまたまある男性のブログに行き着いて。
この方は(仮にk氏とします)木村拓哉さん世代で既婚、2人のお子さんのパパさん。
そして「コンサートに行くほどではないが」「KAT-TUN、特に赤西くんには独特のオーラを感じて応援して」下さっているそうです。
※ちなみにジャニーズで嫌いな人はいないそうですが(←それぞれいいところがあると思うから)、その中でも特に別格なのが「赤西くんと木村拓哉さん」なんですって。


でね、F誌の記事には仁がクラブイベントのために帰ってきた、みたいなことが書いてあったじゃないですか(笑)。
それについてkさんが書いた記事を読んで、ワタクシなんぞ目からウロコ(笑)。これを自分だけの胸に秘めておくことが実にもったいないように思えて、ぜし仁にも皆さんにもお伝えしたくて。いや、仁がここを読んでるかどうかじゃなくて(笑)、こんな風に仁を評価してくれてる大人の男性もいる、ということを発信したくて。

ということで、ご本人の承諾を得た上で、こちらでもご紹介させていただきます。

【型にはまらない】
やはりスケールデカイな赤西君。馴染みの店のイベントの為に太平洋渡るとは。←(アマノン注)コトの真偽はさておき(笑)、ですよ!
こういう型破りな男をなんとか誰か大成させてやってくれないですかね?
そもそも芸能人に一般人と同じ道徳観を持てという最近の風潮がおかしいんだ。
そんな小さくまとまったスーパースターなんてつまんないと思うな。


さらにkさんは追い打ちをかけるように(笑)
「いつか彼の角が取れた時、木村拓哉さんの後を継ぐスーパースターになると期待している」
「今はファンの人はキツイかもしれないけど、長い目で気楽に見てあげたら」
とまで言ってくれてました。

木村拓哉さんの後を継ぐ可能性を感じてくれるなんて、そういえばいつだったか某DJ氏もそんなことを言ってくれてたのを思い出しました。
仁とキムタク、2人のタイプや志向云々じゃなくて、もっと大局的に見て、うまくすれば『化ける』・・・そこに何か共通する「匂い」を感じさせるところがあるのでしょう。
それにしても、少し前の拍手コメントで仁が「度量の大きな人からは可愛がられる」と言った方がいらっしゃいましたが、(k氏の過去の日記をさかのぼって読ませていただいても)たしかに仁って「鷹揚なタイプ」の男性には好かれるよなぁ・・・・としみじみ(笑)。
(例)ジャニさん(爆)、あるいはコバタケ氏などもそうじゃない?
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。