*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
聞いてみないとわからないもんだね
前回の記事ではついいじめ関係のことに焦点を当ててしまったけど、他にも気になった仁の発言があって、それは「お話をいただければ役者として映画やドラマにも挑戦したい」とD誌で語っていたこと。
映画はまぁわかるけど、今でもドラマにも出てみたいなどと仁が思ってたなんてワタクシ的には意外で・・・
いやぁ仁って万事洋モノ志向で、ドラマも映画もハリウッド系が好きみたいだし、もはや日本のドラマとか見なさそうなイメージもあった(笑)。それ以上に演技の仕事にも興味を失っていないんだなって。
やっぱり本人の口から聞かないとわからないものだねぇ。

そうだ、先日他メン担のお友達からちょっと嬉しい御言葉をいただきました。

仁クンのこと、世間は思い違いしまくり。
でも「沈黙は金」、結果さえ出せば過程はどうでもよくなるのが世間。
「ジャニーズの枠」に収まりきらない人と知らしめてほしい。


って。
※Speech is silver,silence is golden.
 雄弁は大事であるが、時には沈黙が雄弁よりも効果的な場合もある。
 byトマス・カーライル(英国の思想家・歴史家)


世間だけでなく、自担なのに私も誤解してたのかも?(苦笑)

ところで「沈黙は金」で思い出したけど、最近重度のスランプで全然ここ更新できてなかったじゃん。
他G担の友人から「無理やり書かずとも祈りは伝わるさ」と言われて、なんだか救いになりました。

何もネタがなくても「仁が好き」だけでもいいから更新して。「自分だけじゃない」と思えるから・・・と言って下さった読者様も過去にいらっしゃいました。

ブログの更新頻度が落ちるとえてして気持ちが冷めたように思われがちだけど(そもそも私自身があまり更新しなくなる他ブログさんなどを見るとそう思ってしまうから)←自分のことを棚に上げて(爆)
仁のことは好きだから。どうしても大好きだから。





ちょこっと拍手レスを。

海外在住経験の豊富なjさん、前回の記事を書きながらjさんのことを思い出してました。
海外生活のお話たくさんありがとう。ちなみに仁は「度量の大きい人には可愛がられる」にうなづいておりました。

以前コメントしたのをもうお忘れかも?とおっしゃったsa**さん(←dragon shipさんから来て下さっている)、もちろん覚えてますよ。

twitterから辿ってコチラに来て下さる方もいらっしゃるんですねー。LO**Sさんありがとう。

も○ちゃんもいつも楽しいコメントありがとう。プレッシャーかけられて嬉しかった(爆)←ドM!?
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: f***さん
そんな・・・f***さんに謝っていただくようなことじゃないですよ!
こんなにいいお話を公開できないのは私も残念です(笑)。
わざわざご丁寧なコメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: f***さん
再度の補足コメントありがとうございます。

いやぁ、私もそうしたいのは山々なれど(笑)、やはり色々な人が見ている公開ブログなので、残念ではありますが、控えさせていただきますねv-436
でもミラクルの連続に私も大コーフンでした!(笑)
貴重なお話、本当にありがとうございました。私も幸せな気持ちになれました♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: f***さん
以前拍手コメなどいただいてましたよね。ハイ、覚えていますよ♪
そんな貴重なお話を教えて下さってありがとうございました!!
できることならお話公開したいくらいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
