*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
拍手レス
拍手や拍手コメントありがとうございます。励みになります。
何人かの方に「anan」のアンケートは全問答えなくてよいと教えていただきました。
ありがとうございました。だったらチャレンジしてみよっかな(笑)。
「好きな男」ならともかく、「嫌いな男」系の質問には「いくらなんでもこれは酷くない?」というようなものもあって困ってました(苦笑)。
「嫌い」という感情は、それもまたひとつの「関心」の表れでもあり(人気のあるタレントが嫌いなタレントでも上位に来るのは、おそらくそういう心理があってのことかと・・・)、リアルに嫌いな人に対しては人間、「無関心」ですから。
だから無関心だと名前すら思い浮かばないんですよねー

続きに8日にいただいた拍手コメントへのお返事です。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!


8日 tamaさんへ:
これまでのジャニで男性誌にこんなに載った人ってあまりいない・・・か、少数派?
だからこそどうせなら仁に「未開の地」(?)で帝王になってほしいんですよね。

8日 ゆうかママさんへ:
はじめまして。ananはある意味偏ってるかもしれませんね。しかしだんだん“社内的”にも仁は無視できない存在になっているといいのですが。

8日 まみさんへ:
そう!そうなの!仁はジャニの中では比較的男性人気が高い方じゃないか・・・・という気がします。
ヲタの欲目かしら??

8日 みんさんへ:
はじめまして。もちろん回し者だなんて思ってません!(笑)
チェレンジしますよー♪

8日 トリクシーさんへ:
はじめまして。そうなんです、話題性の観点からはナンダカンダ言ってもananが最大ではあると思います。私も赤西仁しか書けません!(笑)

8日 SATOKOさんへ:
主役の吹き替えを有名人にオファーして、その人たちを宣伝大使にするやり方はビジネスですし、理解もできるのですが、そのわりに吹き替え館や上映回数が少なかったり、皆さんどこで見ようか結構苦労されてる話をチラホラ聞きます。困ってしまいますね。

8日 21時台にコメント下さった方へ:
おっしゃることにうなづいてます。完璧なご意見だと思います。雑誌はえてしてファンの自己満足に終わってしまいがちですし・・・(苦笑)
歌なり、演技なり、彼の持つ才能を駆使して「動く仁」を世間にアピールしてほしいのはファン共通の願いだと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

tさんへ
tさん、もちろん憶えてますよ。
メッセージありがとうございます♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
