*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男子的妄想
ここ数ヵ月、懸案事項だった映画「おっぱいバレー」のDVDをようやく観ました(←綾瀬はるか好きなので)。
この映画をご覧になったことのある方はご存知かと思いますが、冒頭でいきなり「手」がアップになり、その「手」が妙~な動きを見せるじゃないですか(笑)。
も・・・もしやこれは・・・??と、「とあること」を思い出したら案の定(笑)。
自転車を猛スピードで走らせながら(←中学生だからね)、手のひらを風にかざすと、その・・・なんというか(汗)手に当たる風の勢いがおっ○いのような感触らしい(爆)。

で、その思い出した「とあること」ってのは5年前のこと。
たしか2005年。KAT-TUNがツアーで仙台に行った時に、移動が新幹線じゃなくてバスだったそうで。
その時、猛スピードで高速を走るバスの窓から仁と聖が手を出して(注:走行中の車から手足や頭を出すことは大変危険なので良い子は絶対マネをしないよーに!)

「おっ○い!!」

と叫んでいたとか(爆)。

あ、これね、何年か前に当時仁担さんだった方のブログで読んだネタで、多分本人達が仙台公演のMCで話してたのかなぁ??その辺の記憶はウロ覚えなんですが、かなり笑ってしまったネタです。

男の子の妄想っていずこも同じなのね(笑)。











Mステ観ました。
ていうか、「Going」の歌詞を初めてまともに見ました。
数日前にあるサイトで歌詞が仁への応援歌のように思ったという人の話を聞いていて。
でもこれはあくまでゴクーンの曲であって、いくらなんでもそんなに仁や仁担に都合の良い話はなかろう・・・と若干苦笑いしてたんですが、聞いてみると、なるほど・・たしかに“そう思いたくなるような”歌詞ではありますね(笑)。

力の限り走る君が 世界の壁を壊してく
道は果てしない夢に続く


・・・とかさ(笑)。
いや、わかってます、あくまでゴクーンの曲だし、別に仁へのエールでも何でもないだろうけどさ・・・。

そして仁さんは仁さんで何をしているのかと思いきや、曲づくりかぁー。
アメリカでは友仁がどんな風に変化するするんだろうね。
見られないけど、不思議と残念感はあまりない。
そんなことより、仁がめったにないチャンスの中で、思いっきり自分の可能性ややりたいことを試せることをただ祈る。
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです

私も仁への応援歌に
聞こえた1人ですよ。
これを聞いて仁に頑張って欲しいなぁとか
勝手に思ってたり...
仲間たち巻き込んでって所とか
あぁってなるんですよね。
これも勝手な考えですが。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。