*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょうがないってわかってる。
公開リハ行ってきました。

セットリストは書いてませんが(→他ブログさん参照。笑)、1曲たりとも演った曲を知りたくないという方はここまでで。













開演前、スクリーン上では他Gの宣伝コメントVの他にKAT-TUNはラブユアの曲に乗って過去のライブ映像(2009と2008がメインだったかと思う)がCM的に流れました。
当然かもしれなけど、仁の姿は映らなかったよ。
せめてそこだけでもいい、「脱退はない」と(事務所が)主張するなら、映してほしかったのが本音。

仁のパートは特定のメンバーではなく、曲によって(亀以外の)メンバーが入れ替わり立ち替わり的にこなしてた。
仁のパートになる度にスクリーンで誰が歌っているのかを、やや呆然としながら確認(席からは遠くて肉眼ではわかりづらかったので)。

ただ、最初の数曲を聞いてみて思ったのが、3年前の仙台(ゴクーン)公演に行った友達から聞いていたほど、あるいは自分が予想していたほどには、仁の声がないことに強い違和感はなかった。これは自分的には意外だった。

しかし。
「ヘルノー」が始まった時、そして「レスキュー」のあたり・・・ワタクシ的には特にこの2曲かなぁ、彼の声がそこにないこと、彼の姿がそこにないことに胸がつぶれるほど悲痛な想いに駆られた。何か胸にナイフでも突き立てられたような苦しさを覚えた。

2008年、女王コンでの花道を効果的に使ってのシクセン~ヘルノーへの、あの神がかり的な流れ・・・実はあの時思い切り花道寄りの席だったので、今でも目に焼き付いている。花道を歩く仁の滴る汗すらハッキリ覚えている。
ヘルノーは曲はもちろん、ダンスも(私が勝手に)ベスト振付賞を差し上げたくらいに(笑)、まさに衝撃的にカッコよかったんだよ。

「レスキュー」は昨年のコンサートのオープニングで、私にとっては去年のライブの中ではのっけからハイライト的な曲だった。
仁がいないから当然のことだとわかってる。
それでも赤西仁!!の掛け声と共に仁のソロダンスのパートが端折られ、running up・・・が始まった時、悲しいという気持ちがどうにも止まらなかった。

うん、この2曲は個人的思い入れがあるせいか、特にね・・・。

他担の方には仁担がそんな風に考えることすら身勝手なことに思われてしまうかもしれないけれど、何卒ご容赦いただきたい。
Secret
(非公開コメント受付中)

(どこにどう書いていいのかよくわからなくなったので、不適切だったら削除してくださいね)

初日、1部参加です。
見事なくらいのスルーっプリでしたね。
ただ、何か仁を感じさせるものも、そう思いたいからなのか感じたりもしました、個人的には。

覚悟して見てこいと言われていたので、かなり覚悟したつもりでした。
公開リハのセトリは聞いていたのでその分は覚悟してたんでしょう、
耳は違和感を感じていましたが、それほど気にしないようにして。
それが曲も増えていて、またその曲、
何でいないときにやるかなぁが何曲か
不意打ちでGOLDが来たときには涙でました。

こんなことを思うのは自重しなきゃなんでしょうね。
HELL NO とRESCUE
私も、アマノンさんの気持ちと
全く一緒でした。
女王魂での
シクセンとHELL NOは
大阪公演ではアリーナ席だったので見辛かったけれど
その後の東京公演では
41ゲートでしたがバクステが非常に見える席で
HELL NOでのKAT-TUNのカッコ良さと言ったら、
心がかき乱れる位の衝撃(笑)
「あぁ。これぞKAT-TUNの真骨頂だ!!」と
興奮しながら見た思いです。
そんな思い入れのある曲ですので
仁不在の公開リハでやるなんて…(涙)
でしたよ。

「RESCUE」は、辛すぎて
覚えてない(苦笑)
辛い事は、”脳が忘れよう”と働きかけるらしいです(爆)

KEEP THE FAITH、
"SWEETY"も当然のことながら
無かったですね。。。



お久しぶりです。今回の仁事が決まった時、寂しいけど凄く嬉しかった。でもそれからの動きが、グループの事だけで、しかもリハとかMステ3週出演とか、仁がいないときに限って何で?と思った。それに仁の存在をなくしたような扱いがたまらない。過去映像さえ姿がないなんて、ひどすきる。仁の情報も告知してほしい。こういうやり方が本当にたまらなく嫌。両方を気持ちよく応援なんて無理。今日の記事を読んで、泣きそうでした。私はツアーに行かないけど、ツアー中は胸が痛むと思う。
仁の情報がわかれば、気持ちが楽になるのに、今のままでは期待できませんね。ソロDVD出してほしいです。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。