*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LAの足Ⅱ
友仁USA公式サイトにAM World Expressが増えて、なんと友&仁USAコンサート送迎サービスをしてくれるそうです。
スポンサーになっているということは会場への足についてはほぼオフィシャルツアー同様じゃないですか。
これでLA行かれる方は安心だね。よかったよかった。







私は行ける環境にある人はどんどん行けば?派なんですが。実際、Max150ドルという価格設定も遠征ファンを当て込んだものでしょうし。
お客さん日本人系(現地日系人含む)が多いかもしれないけど、「仁や事務所サイドが観てほしいその筋の方々」はそれとは別に招待されてるんじゃないかしらん??
そのための6月(←全米のプロモーターが集まる時期)開催だしね。

一昨年LAで私がお世話になったmyフレンド・anさん(日本人/LA永住)の親友で、通称maiくん(NY在住。半永住者?)は十数年来キムタクLOVEの日本人女性。
そんなmaiくんがキムタクの次にLOVEなのがなんと仁でした(笑)。
しかしmaiくんは数年来NYに住んでいるのでKAT-TUNコンも行ったことがない。しかもanさんから聞くまで仁がLAでライブをすることも知らなかったそうで(笑)、LAコンの話を聞いてめっちゃコーフン!!
anさんはanさんで別に熱狂的ファンというわけじゃないけど、KAT-TUNや仁にはとっても好意的。ちなみに彼女のダンナさん(日本人・通称パパさん)も何気にKAT-TUNの音楽は「お気に」だそうで。
それでanさん&maiくんの2人で仁のLAコンに行く気満々でチケットのこと調べたら、ほぼ完売状態で空いている席がイマイチ、なのに100ドルも!ってことで残念ながら断念しちゃったとか(涙)。
うん、できることなら2人に本物の仁を見てほしかったし、見せたかった。とはいえ、アメリカ的感覚で考えて、しかも熱烈ファンじゃなかったらライブに100ドル台が痛いのはよーくわかる。
でもそれほど熱烈ファンではない人にも「仁を見てみたい」と思ってもらえただけ、私としては真剣嬉しいのです。

私にも「LAに行ってほしい」と言って下さった仁友さんもいました。
諸般の事情で今回は見送ってますが、そういう風に思ってもらえるだけでもなんってありがたいことだろう・・・と感謝感涙です。

・・・・と、私のことはさておき、日本から遠征する方もいらっしゃる一方で、アメリカ国内であってもそうそうLAまで遠征できない方もいらっしゃいます。
海外に住んでいて「仁が大好きなのにまだ生で見たことがない」「仁を見たい」そういう方々のためにも、もちろん仁自身のためにも、LAから他の場所へも・・・せっかくなので何らかの広がりがあるといいなと切に願ってます。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。