*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして俺はまた旅立ち
続き。

で、今度は「SHE SAID...」の歌詞読んで、2007年の暮れにKAT-TUNとしてズームにコメント出演したのを思い出す。
あの時、亀がアジアツアーもやりたいという話を始めたら、仁が「アメリカに戻りたい。アメリカに行こう」などと言って、メンバーに「また行くのかい?」とツッコまれ(笑)、亀だったかな?「そしてまた俺は旅立ち・・・♪」とチョロっと歌ったりして。

そして俺はまた旅立ち
・・・って、ホントに歌詞の通り「また」・・・2度目のことが起こってしまうなんて、ある意味怖くね?(爆)

残されたのは思い出達
・・・これもまさにそうで、しばらくは過去の思い出に浸るしかない(笑)。

そんなファンの都合はさておき、仁はもう前に進むしかない。

If you look back、I won't forgive you
ややシビアながらも、これはこれでいい意味で突き放して、なかなかいいエールじゃないかと(笑)。

仁のパートじゃないけど

この足は前に進むため
この手は何かを掴むため
MY EYES 明日は見えないから
今日は目を閉じて夢だけを見る


今ハッキリわかってるのはLAでYOU&JINのSHOWを演ることだけ。
何も見えてないわけじゃないけど、仁自身にもLAでは明日(未来)のことはイマイチはっきりわからないかもしれない。
未来がわかろうがわかるまいが、今は自分に与えられた機会(チャンス)に対して進むのみ。
それによって何かを掴もうとして・・・夢だけはいっぱいに広がっているんじゃないかな、仁は。

前に向かうから TO THE TOP OF THE WORLD

・・・って、ほらね、ここを仁のパートにしちゃったってなんか凄くないですか?
その通りに、とにもかくにも世界に羽ばたくわけで。

で、ここは仁のパートじゃないけど、

約束の地で I KNEEL TO PRAY

「約束の地」とは、もはや(仁担的には)「LA」のように思えるわけですよ(笑)

となれば、もうここは、We say

NEVER LOOK BACK WHATEVER YOU FACE
そう 振り向かず 強く高く


そして最後に、

YOU GOTTA GO YOUR WAY!

・・・と言いたい。

まさかこの曲の歌詞が、こんなに仁に対してのエールになるとは思わなんだ(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。