*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
蝶は飛び立った・・・のか!?
今月某日、仁が渡米した由が巷間まことしやかに語られてますが、それが本当なのかどうかわからないし、ここで断言もしません(笑)。
○日にアメリカ行くよーなんて発表が事前にあるわけもないですし、逆に渡米しちゃえばこっちのもので(←何が?笑)、その時は何かしら発表があるかと待ってましたが、今のところそんな動きはない・・・ていうか期待もできないか?(苦笑)
いずれにせよ今月渡米することは発表されていたこと。わかんないけど、いつの間にか「赤西ならもうアメリカにいるよ♪」・・・ということにしたいのやもしれぬ(苦笑)。

でも、日本の空はアメリカの空にも続いている。ネットで世界はつながっているし、なんたって同じ地球にいることには違いない(笑)。

今、そんな仁さんに贈りたい詞(ことば)があります。
仁と同じネズミ年(2008年)の7月4日に生まれた友人の娘・mちゃんの姉、sちゃんが今年保育園を卒園しました。
その卒園式で、sちゃんら卒園児たちがこんな歌を歌ったそうです。
曲のタイトルはわかりませんが、その歌詞にワタクシいたく心揺さぶられまして(泣けた)、これは仁がアメリカに行く時に僭越ながらぜひ仁に贈らせていただきたい・・・、なんというか仁へのエールとして(私が下手な言葉を綴るより)これ以上のものはないんじゃないかな・・・って思ったのです。



人は空より高い心を持っている
どんな空より高い心を持っている
だからもうダメだなんて
あきらめないで
涙をふいて歌ってごらん

君の心よ 高くなれ
空より高く 高くなれ

人は海より深い心を持っている
どんな海より深い心を持っている
だからもう嫌だなんて
背を向けないで
見つめてごらん
信じてごらん

君の心よ深くなれ
海より深く 深くなれ

だからもうだめだなんて
あきらめないで
涙をふいて歌ってごらん

君の心よ 広くなれ
空より広く広くなれ
君の心よ 強くなれ
海より強く 強くなれ


※ちなみに「君の心よ・・・♪」というフレーズのところは「蛍の光」のメロディーだったそうです。

「ムシがいいかもしれないけど変わらず応援してくれたら嬉しい」という君の言葉を読んだ時、泣けたよ。
Don't worry、baby!(笑)
アメリカへは行けないけど、日本からずっと応援しているから。
楽しいことばかりじゃないかもしれない、時にはしんどいこともあるかもしれないけど、自分を信じて志高く飛んで下さい。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
