*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名義問題
前回の記事で名義の件を書いたら、思いの外たくさんのコメントをいただきました。
ありがとうございました!
今回はこのブログにしては公開コメントを多くお寄せいただいたので(ホラ、ウチって非公開コメが多いじゃない?笑)興味のある方は前記事のコメント欄もゼヒ参考にして下さいませ。

拍手コメントの方にもじゅんの名義当選者、会場に仁よりもゲスト目当ての人(←オイ!)がいたとか、自分(二十代前半)はいつも落選なのにママはいつも当たる(←しかも何気に良席)、あるいは母娘共FC入会時にうっかり「KAT-TUN名義」にしていて落選した・・・・などなどのコメントをお寄せいただきました。
ありがとうございました!

そうか・・・友&仁について言えば、なんとなーく仁担優先ぽく思わせつつ、案外、他メン担はもちろん、他G担さん(コメントを拝見した限りではエイターが多かった)も当たってるものなんですね。
いや、KAT-TUNの他メン名義はまだしも、他G名義が当選しているのは私的にはかなり意外でした(笑)。当選者全体から見れば、あるいは「少数派」なのかもしれませんが・・・。

そういえば以前リンク先様でも名義アンケートのようなことをなさっていて、その時は「名義」はあまり関係ない・・・というような結論に達していたのよね。
実際、3G合わせて何万人か何十万人も会員がいて、それがワッとまとまって応募してきた時に、そりゃー事務所も誰担かいちいちチェックしきれないよなぁ・・・と私も思いましたよ(笑)。

そんな中、こんなお話も聞いたので、これもご参考までに。
「中1の息子さんと本気で仁を応援している○○ママさん」より。

この方は息子さんが仁名義、お嬢さんが亮ちゃん名義で2つ名義があるものの、他のお友達がみーんな当たってもこの2名義だけは「何度落選したかわからない」ほどこれまでチケット運がなかったそうです。
それでも友仁にあたってはお子さん2名義の外に、「アリーナしか当たったことがない」とか「ほぼ外れたことがない」という強運名義4件(ただしすべてnot仁名義)を借りて計6名義で申し込んだところ、強運4名義を差し置いて(笑)仁担の息子さんだけが当選されたんですって。
しかも協力席(笑)。
そういえば協力席では仁は男の子(特に子どもさん)がいれば、その子に絡むことが多かったですよね。
ジャニ側としても、 「仁担の男子」は願ったり叶ったりだったするのかな?(笑)

名義問題は一概にどうこう決めつけられる問題ではありませんが、おかげさまで大変参考になりました。

皆様、貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。