*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル箱スター・赤西仁
仁が9日発売の「Tarzan」に載るそうで。
でもって10日発売の「ぴあ」やら「Hanako」にまで出て、このところ仁は雑誌露出が目白押しです。
特にマガジンハウスでは「POPEYE」の一件以来(※)、もはや仁は社運を賭けた(?)ドル箱スターと化しているような気がします。
※1回目の登場で創刊以来初の増刷、2度目の登場も発売日翌日に増刷決定。

よく考えたらPOPEYEにしろTarzanにしろ、基本的に男性誌。
正直、雑誌よりは違う形でのmore露出を望むところではありますが、それでも男性誌でのPUSHというのもなかなか嬉しいものです。
まぁ裏では事務所の猛プッシュがあることは置いといても、この手のファッション誌に男性タレントを載せるのであれば、男の目から見てもカッコイイ男じゃなきゃ読者も納得しないっしょ。

あ、そういえば今「anan」で例の投票受付中らしいけど、思いのほか質問事項が多くて手間がかかり(答えを考えあぐねる質問もあり)、挫折しました(苦笑)。って挫折してる場合じゃないか!?
個人的にはさほど重視はしてないけれど、やはりananは世間的ネームバリューは高いし話題性もある。
うーむ、どうしたものか・・・
どちらかというとananは他のランキング常連さん達にでもお任せして、仁にはいっそのこと男性誌の帝王になってほしい気もするのよね(笑)。
※別にしょっちゅう載らなくてもいいから、年に1度か2度の登場でその号を売りまくる人って意味で。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きに6日22時以降~7日にいただいた拍手コメントへのお返事を書かせていただきます。


6日 biviさんへ:
その裏話、本当のことだと思います(笑)。
ファンとしては何度でも見たいのに、映画館の場所の問題だったり、上映時間の問題だったりで、なかなか思うように足を伸ばせないのが歯がゆいですね。

7日 JON☆さんへ:
失礼とは一体何が・・・?何かあったっけ??と焦りました(汗)。
JON☆さんってば、そんなこと気になさらないで下さーい!!全然失礼でも何でもないですよ!
むしろこちらの書き方が悪くてごめんなさい。
朝のWSで舞台挨拶の仁を見て、眩しいほどに輝いているのを感じました。
あの輝きをより広い世界のより多くの人に見せつけてやりたいですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

mさんへ
はじめまして。
本文にも書きましたが、できれば雑誌だけじゃなくて歌なりドラマなり、もっとリアルなシーンでの露出が望ましいとは思います。
せめて今の雑誌単独露出が今後何かへの布石となっていればいいのですが・・・
コメントありがとうございました。
よろしければまた遊びに来て下さいね。
いっこさんへ
まぁ男性誌であっても女性でも買いやすい男性誌であるところが救いです(笑)。
そのTarzanのことを検索していて、BOAOもマガジンハウスであることを知りました。
ホント、仁はマガジンハウスのおなじみさんだったんですね。

そして友達の赤ちゃんの誕生日にはビックリでした。
お祝いのコメントまでありがとうございました。
本人もきっとここを見てると思います♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アマノンさん、こんにちわ(*゚ー゚)>
私も男性誌も良いんですけど、moreとかBOAOとかの雑誌のほうが好きです。
でも、仁が載ってくれるならこの際、何でも良いですけど(笑)

それから、無事出産されたお友達、本当におめでとうございます!!
仁と同じ誕生日だなんて・・・・・・(感激)
なんて羨ましいんでしょうかーーーー!
本当におめでたいですね♪
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。