*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
帽子王子
昨日の「めざましTV」で来日したジョニー・デップが取り上げられていて、ジョニーのこと「帽子王子」などと呼んでたりしたから誰かさんのこと思い出して可笑しくなってしまった(笑)。
それで思い出したのが以前コメントで教えてもらったこと(mさん、ありがとう)。
なんでも、かつてのジョニー・デップはどんなに素晴らしい演技をしてもマスコミに「顔がいいだけ」などと叩かれていたそうで。そのせいか彼は特殊メイク(例:「シザー・ハンズ」)など、顔を見せなくてもいいような役ばかり演じるようになり、ついには心まで閉ざしてしまうようになってしまった・・・。
そんな彼を変えたのが家族の存在。子どものために映画に出るようになってから一気にブレイクするようになったとか。

そんなジョニーは今でも帽子王子(笑)なのかな?・・・といっても何かを隠すとかじゃなくて単純に帽子が好きだから帽子かぶってるだけっぽい?(笑) ファンサとか一所懸命にやっているところを見ると、今ではすっかりオープンマインドな印象でしたが・・・。

前回の記事にたくさんの拍手やコメントをありがとうございました。

誰かに何かを言われたわけではありませんが、少し書き足りないと思った部分を補足させて下さい。

前述の海外に住むその読者様とはメールなどでよく話しているのですが、彼女にしても私にしても「好きな人の顔が見たいのが人情」とは言いつつも、必ずしも仁の被り物についてこだわってるわけではなく、もうそれはそれでいいと思ってはいるのです。
ただ、映画~ソロコンと怒涛の如く続いたソロ活動も一段落した今、次に仁がファンの前に現れるのはやはりKAT-TUNのメンバーとして、になると思う。KAT-TUNのメンバーであることを仁が選んでいる限りはそこを見ていくしかないじゃない?
その時にできることならソロコンで見せてくれたテンションや笑顔を反映してくれたらやっぱりファンとしては嬉しいと思ふ。
無理にアイドル笑顔をつくれ!っていうんじゃないけど。
ソロだろうがGの一員としてだろうと、どちらのステージも一人のタレント(芸能人)「赤西仁」としてファンの前に出てきてることには変わりないと思うし。

「ソロコンでしか見られない仁」というのはパフォーマンスの部分ではそうであっても、仕事に対する意気込みというのはどんな時もなるべく均等であってほしいと・・・・小さな声で言ってみる(笑)

デビュー5年目のKAT-TUNが果たしてこれからどんな姿をお目見えしてくれるのか、どんなドでかいことをしでかしてくれるのか、今は想像もつかない。
でもそこで輝く仁を今年も見てみたいんだよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
