*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Voice from abroad
先日、海外在住の読者様よりこんなメールをいただきました。
彼女は海外から仁を応援していますが、残念ながらまだKAT-TUNコンにも、そして先般の友&仁にも参戦したことがありません。

仁がソロコンで「海外から来てくれてる人もいるんだよね」と言っていたように、外国から駆けつけてくれるファンもいる一方で、家庭の事情等々でそう易々とは来れないファンもまだまだたくさんいるんですよね。
※もちろん、実際に来ている方にしても個々の事情をなんとかクリアしてやっとの思いで来ていらっしゃることと存じます。

仁はソロコンパンフで「ファンの人の希望に沿えないことが多い」と言ってたよね。
"髪を切って"とか"いつもハットばかりかぶらないで"とかそういう具体的な要望が、こちらが思ってた以上に本人に届いているものなんだなぁと、これは意外だった。

だからといって、ここに書くことで本人の耳や目に触れるわけではないとは思いますが、海外に住むファンにはこういう想いもある・・・ということで、ご本人の承諾をいただいた上で、メールの一部を続きからご紹介させていただきたいと思います。







*****

私は、今までの仁の発言等を考えると、ちょっとネガティブな言い方かもしれませんが、これからはソロコン、カツコンのみでしか活動しないのでは?(しかもグラサン、被り物で)と思ってます。
そうなると、参加、参戦できないファンは干からびてしまいそうですよ。
冷静に考えてみると、仁は顔じゃない中身を見てくれって言っている気持ちは凄くわかるし、自分が仁でも「アイドルじゃ嫌だ」って思う・・・でも、やっぱり存在自体をアピールしてくれないと寂しい・・・

仁自身が自分の意思を貫きとおすのは、それはそれで凄い素晴らしい。
今時の若者には珍しいと思うのですが、やはりこういう職業っていうのは人気がないとソロコンだって出来なくなるわけだし、一部のファンの盛り上がりだけではどうしようもないのでは?と思うんです。
カレンダーみても、被り物付き仁ばかりで顔見せているところがほとんど出ないし。。
仁がファンに自分の事をわかってほしいと思うんだったら、ファンも仁に気持ちをわかってほしいよ~と思うのが本音ですよ。
ソロコンに行けないファンだってたくさんいるんですよ。

海外のファンはTVの仁を動画でアップされるのを楽しみに動画サイトに張り付いているファンがたくさんいたはず。
こんなに仁の事をすごく思っているファンがいっぱいいるのに・・・ソロコンの時だけ素の仁、TVでは見せた事のない別人のような仁を見せないで・・・

レポ巡りしていて・・・嬉しい反面、悲しいんですよ。
私の見たことにない素の仁、仁の友達に接しているような仁がいるんですよね。

(中略)

仁が顔を隠すようになって半年位経ち、カツカツも終了、CMも終了・・・なんて耳にすると、こんな風にとっても不満に思う気持ちが出てきている自分がいるんです。


*****

彼女はもしソロコン(本物)を見たら自分のそんな思いなんてどうでもよくなるだろう・・・とも言ってます。
そして仁のスタンスは十分に理解しているという前提で、それでもやっぱり好きな人の顔が見たいのが人情だと・・・
1年前のワンドロ(@Mステ)の美しい仁が懐かしいと・・・(←それは私も同感です。笑)

折しも今日はKAT-TUNデビュー4周年。

5年目のKAT-TUN、そして仁は果たしてどんな方向へ行くのだろうか?
諸々の発表が待たれる今日この頃。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。