*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
またすぐ逢いたい
仁のソロコンがついに終わってしまいました。
仁さん、22日間、お疲れさまでした。
今日は13時~15時半くらいまで「今頃・・・」と思ってた。
今日の東京は朝は雨が降っていたけど、午後になるとカラリと快晴。
つまり仁が会場入りする時はお天気はあまり良くなかっただろうけど、終わって出てくる時にはこの晴れルヤ(←)を仁に見せることができると思うと、なんだか心がほっこりしてました。

ホントにね、ソロコンをやってくれてありがとう!素晴らしいものを見せてくれてありがとう!最後までがんばってくれてありがとう!という感謝の言葉しか出てこない。

もっといろいろ考えてたのに、オーラスにクリケイさんが来た(というか出た)、2人でHelpless~・・・のみならず、「WONDER」を演った(←「やった」と読んで)と聞いて、すべてが吹っ飛んだよ。
あまりにもspecialすぎるサプライズ!
あ゛ぁ゛~もぉ~やっぱりそれはものすごく見たかった~(泣)クリケイさんとの生「WONDER」。

レポを拝見すると「WONDER」については必ずしも予定調和というわけでもなさげ(?)ですが、このことがCD化へのデモンストレーションになるといいな。
いつまでこの作品を狭いところ(=基本的にファンしか目にすることがないという意味です)に閉じ込めておけばいいの?
仁とクリケイさんがこの曲でMステに出るのが夢だった。
そりゃ、もしCD化されてもお得意の「初回限定」とかになっちゃうかもしれないし、仮にCD化されても、だから歌番組に出られるというわけじゃないかもしれない。そんなことはわかってる。でも夢で終わらせたくない。

最後は「またすぐ逢いましょう」と言ってくれたそうで、「すぐ」・・・すぐですか?意外と意味深ですかコレ?(笑)
うん、またすぐに赤西仁に逢いたいね。

仁がFREECELLで言っていた「僕側として応援してくれてる人もたくさんいる」
これからもその一員でありたい。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お早うございます。
オーラス楽し過ぎて現実に戻るのが辛かったです(笑)
最高の時間をあの空間で過ごせたことに感謝です。
あの赤西くんから発せられた言葉
「これからも自分のモノを表に出していきたいので面倒みて下さい」
「ねぇ 皆優しいでしょ?」(クリケイに自慢気に・・笑)
私達ファンに甘えてくれてると思っていいのでしょうか?
どうしましょう!
仁くんに特別ファンサを望んでいない私でも
思いのほか嬉しかったという・・(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
