*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
生身の力強さ
「BANDAGE」鑑賞ノルマを最低でも5回と決めていたのに、上映館や上映スケジュールの関係もあって、どうやらわずか4回でついえてしまいそうです。
観れば観るほどハマっていく世界だったのに残念。DVDならいつかは観られるわけで、やっぱり映画館で見ることに意味があったと思うんだけど・・・。

てか、2月に入ってからYou&Jinを見てしまうと、生身の仁の力強さに圧倒されてしまって、自分の中からナツが吹っ飛んでしまったような感じ(苦笑)。
9日(昼)に見た時はとにかく「care」がスゲーーー!!演奏の迫力、そして今まで見たことがないくらい髪を振り乱して歌う仁の激しさ、ひたむきさ、その美しさ・・・何より仁が音楽を愛する心が激しく伝わってきちゃって、とにかくそこがワタクシ的ハイライトだったように思います。

2回目(16日夜)ではWONDERとラブジュがよかったなぁ。あともちろん仁が心を込めて歌うEternalも。
特にラブジュの

・・・I've been all around the world、but I ain't seen nothing like you・・・

この部分が好きで印象に残ってます。
意味的には「これまで世界中いろんな所へ行ったけど(君のような人はいなかった)・・・」という経験値ではあるんだけど、のびのびと歌っている仁を見ると、本来の意味である「過去の経験」というより、仁が今そして将来的に世界中のいろんなところに自由に行きたいんじゃないかなって・・・なんだかこのメロディーに乗ってフワフワとどこか行ってしまうんじゃないかと・・・そんな軽い危機感と。
できれば仁の望むところへ飛翔させてやりたいような思いと。
その2つの思いの間で、個人的にはなんとなくハラハラしながら聞いて(見て)ました。笑
あ、あくまで「可愛い子には旅をさせろ」的な意味合いですよ?
なんかさ、FREECELLのインタビューを読むと、日本の芸能界のシステムとかに多少なりとも窮屈なものも感じていらっしゃるようだから・・・もうちょっと広い世界(しがらみのない世界?)に飛び立たせてやりたいような・・・・と独り言。

もちろん、上記のようないわゆる「なじみ曲」以外にもハマれる曲はいろいろありました。
それは追々書いていきたいです。






えー、ところで。

実は今、私生活上でバタバタとしておりまして。
それゆえ、元々毎日更新ブログではないとはいえ、もしかしたら更新頻度が今よりも少し落ちてしまうかもしれません。
でも今の私はブログやめるつもりはないし、まだまだ仁のことを書いていきたいと思っています。

てか、最近やーーっといろんな意味で気力も充実してきたし(これもYou&Jin効果だと思う。笑)、なんといっても皆さんのコメントに私自身パワーをいただいたこともあって、個別のお返事もそろそろ再開していきたいと思った矢先なのに・・・すみません、もう少し落ち着くまで待ってて下さい

それから20日のライブの感想を下さった方もありがとう! ハッキリ言って、コメント来るの待ってました(笑)。

仁のソロライブもあと1週間を切りました。
ステージの神様は最後まで仁を守って下さい。
いや、神様に頼らなくても、もちろん彼は最後までやり抜けると信じているけど。
彼自身がステージの神様だもんね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
