*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
仁の深い想い(追記)
頭の中ではエンディングの「♪ぶりんだーらっ!ぶりんだーらっ!」(Bring that up!)が延々こだましてます(笑)
16日二部に参戦してきました。

今日もまた私はほんの少しの仁でも見逃したくない思いで、GC階の席から肉眼で、そして双眼鏡で一心不乱に仁を目で追いかけてました。







MCで仁はWONDERのこと話してました。
友&仁が続けて読むと友人という意味があるらしい・・・という話から始まって、友人のクリスタル・ケイちゃんとのコラボとかRIZEの・・・映画ではLANDSですけど金子ノブアキくんや錦戸亮ちゃんとのコラボ曲があるという話からWONDERへ。
「いい曲だと思うんですけどね」というような言葉から、「ユー、CD出しちゃいなよ」的ジャニーさんのモノマネまでして(笑)
場内から「CD化して!」とか「CD持ってる!」などという声が上がると、
「CD持ってる? それはウソですね。CD化されてませんから」
と笑ってました。
私もここで繰り返しCD化希望の話を書いて、あんまりそのことばっかりしつこく書き続けるのもどうかと思って(←)途中で止めたけど。
仁のこの作品への深い想いを改めて見せつけられました。
「CD化して!」というファンの生の声が仁本人に届いてよかったな。声を出してくれた人に私は感謝です。
(ここも追記)他のブロガーさんも書いていらっしゃいましたが、折りにふれWONDERを語る仁。
MCではファンのみんなもどうか応援してほしい、ていうか、みんなの想いが後押しになるから!的な仁のSOSみたいなものを強く感じました。 誰かなんとかして!!
この想いを叶えさせてあげたい!!こうなりゃ言霊パワーじゃーー!!(笑)


そして今日はじゅんの&ゆっち、おしゃまさんもご来場。
おしゃまは開演前くらいから席にいたのですが、開演直後くらいに場内ものすごい大騒ぎに。
いったいどこの大スター様がお出ましになったのかと思ったら、じゅんの&ゆっち入場。
この時の場内のフィーバーぶりといったら、KAT-TUNコンの比ではないくらい約1300人のパワーはすごかったです。

じゅんのはハットにメガネもかけてたかな?(メガネは途中で取ったかもしれない) ゆっちはマスク姿。
じゅんのがハット姿だったので、最初聖が来たのかと思ったよ。ゆっちはマスクしてるから顔がよくわからなかったし(苦笑)。
しかしどんなにワーワーキャーキャー騒がれても、やっぱり伊達にジャニーズしてないというか(笑)、そこは一般の人と比べるとはるかに慣れているんだろうなぁ。じゅんのは顔色一つ変えず微動だにせず真っ直ぐに前を見据えていて、あそこまで徹底してると実にカッコよく、かつ清々しいものですよ。やっぱり一般人とは違うオーラがあった。
ゆっちも特に動きはなかったのですが、最終的にちょこちょこと会釈的な挨拶をしたり、思い切ってガバっと立ち上がって手を振ったりしてたかも?←その時はよく見てなかった

あと休憩時間の終わり頃、二人が席に戻ってきて、どうやらゆっちが近くのファンと握手をしたらしく、それでまたとんでもないキャーキャー声(抗議の声!?笑)が上がってました。

で、二人は終演直前に出ていったのですが、仁がその時ステージ向かって左側の通路に降りていたので、どう見ても二人に向かって手で小さくバイバイと合図を送ってました(←マイクを持たない方の手の指4本を親指にパクパクっとくっつけるような仕草で可愛くバイバイ)。
※ちなみにおしゃまさんは淳雄の二人が出た後に退場。

すみません、たいしたこと書けてないけど(ライブレポはホント苦手)、眠いのでここでアップします。

(追記)大事なこと(?)書くの忘れてた。ラブジュの時に赤いミニドレスのダンサーさんがチョロリとスカートをたくし上げながら前屈のようなポーズを取り、そこへ仁がバックから(←)腰を押し付けるような仕草を・・・(爆)
一瞬の出来事に場内も一瞬騒然となってた(笑)。てゆーか、隣の相方が瞬殺されて声あげてた←(爆)
仁ってさ、単なるセクシー系というより、ずばりセクシャルだよね。セクシャルな表現をサラリとイヤミなく、でもセクシーさを残しつつやってしまえるところは天下一品です。笑


(追記2)アメリカ(東部)在住の仁友さんから教えていただきました。アチラでは上記のようなダンスをティーンエイジャーの子たちがよくやっていて、別に普通のことだそうです(汗)。仁もそれくらいアメリカナイズされてるってことか!?(爆)
※Eさん、素敵な情報ありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。
3ヶ月程前からブログ読ませていただいている新参者です。
“WONDER”のCD化に関しては 昨年のドームコン以降、かなりの数のファンが事務所に要望を出しているはずなのですが (私自身もあるブロガーさんの呼びかけでCD化希望のコメントを書いたのですが、その時に500名分ぐらいの要望をプリントアウトして事務所に送りました。)

多くのファンの声が届いていたことは仁君本人は聞かされていないんでしょうかね?

何をどうすればCD化が実現するのでしょうかね?
大人の事情っていう奴はさっぱり理解できないです(´Д`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
