*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
TV番組おさらい
先週は歌番組3つもあって、個人的には「うたばん」が面白くてそのことを書きたいと思いつつ、ソロコン参戦とかそのことを書かなきゃで追われてました
今さらですが感想とかは続きから。

そうそう、ランキングを外して1ヵ月くらい経ちましたが、今でもランキングにいなくて焦った、ブログやめたかと思ったとか、それでもここを探してくれて見つかってよかったなどと言って下さる方々がいらっしゃいます。
泣けた。
外してごめんね。そして来てくれてありがとう。

コメントお返事してないのにいつもコメント書いてくれてありがとう。
ここを読んでくれてありがとう。
見ての通り、ウチのブログは通常のコメントは決して多い方ではありませんが、記事の内容によっては膨大な数の拍手コメントが寄せられて、全員の方にお返しするには私自身が焦りでパニック状態になってしまって・・・(苦笑)。
だからごめんなさい、もう少し個別のお返事は休ませて下さい。キャパの小さい管理人で申し訳ない。

でもここに来て読んで下さる皆さんには本当に感謝してます。いつもありがとう。










●HEY×3
番協といえばMステみたいにステージのほぼ360度をファンに囲まれてたり、あるいは昔の少クラみたいに(今はどうなのか知らない)ステージ後方にファンが大勢陣取ってるとか、それで皆さん言われた通りのことを忠実にしているのはわかってるけど、メンバーの後ろにファンが全員同じノリでピョンピョン飛び跳ねてる様が丸見え状態なのはどうもいただけない。
それを思えば、ステージとファンが対面形式になっているこの番組の番協スタイルは決して嫌いじゃないな。

ラブユアのダンスはこの番組で初めて見て、カッコイイじゃん。仁もノリがすごく良かったと思う。
それにいつもよりはカメラワークも良かったように思います。観客越しに撮られるとお客さんの手が邪魔に見えるけど、そういうシーンも極力抑えられてたし。
あ、それからドンチューの時から思ってたけど、2人ずつ歌う時、T-T、ならびにUNの組み合わせは鉄板ですな。それぞれ声質がうまく融合して耳に心地よい。かといって互いの声を殺すこともなく一人一人の声もよく聞こえるし。

●うたばん
あー面白かった。何度も見てしまったよ。
使い古された(失礼)「入口出口・・・」で仁笑ってて、仁の「メンバー愛」感じた~(笑)。←NEWS・小山のweb連載か!?
悪いけどまさかの「バンテリン」には爆笑させてもらいました。笑
で、さ。「また出るの!?」って最初に聞いた時は「(映画に)また出たいの?」という意味かと思ってしまった。
聞くところによると、OAではカットされていたものの、収録では中居くん相当仁に突っ込んで訊いていたらしい。
「都合のいい女たちじゃないんだよ」ってそこまで言えるのは中居くんしかいないワ。

少し話がズレるけど、ウインクアップの伝言板で松潤が仁に「お前、(帽子は)カツラか?ファンの子はオマエのちゃんとセットした髪型を見たいんだよ」と言ってくれたそうで。

中居くんにしろ、松潤にしろ、どうでもいい人ならそんなこと言わないと思う。どうでもいいヤツならむしろ変な方向に行って消えてくれた方がいいもん。
今回のソロコンをキッカケに仁の考えてることというのがやっと明確に見えてきて、でもそれがわかるのは仁担くらいで、一般の人には見えにくいじゃない、仁の本当の姿ってのは。悲しいかな、基本的にTVに映ってる姿で判断されてしまうのが芸能人というものだし。
仁が先輩たちの言葉をどう受け止めるか(ていうかW誌の伝言板なんて見ることあるのか?笑)は別として、たまには一般の人が疑問に思っているようなことをビシっと言ってくれる人がいるというのは、それはそれでありがたいと私は思います。

あと聖が90年代の10年間で弟が3人生まれて、だからその時期はお父さんお母さんが一番ラブラブだった・・・という話でみんな笑ったけど、仁がなんとなく照れくさそ~うに笑ってたのがツボ。てか、アナタそんなことに照れるキャラかい!?(爆)と心の中でつぶやいていた私でした。

それにまさかじゅんのの「タップり」で仁があんなに笑うとは誰も思わない(笑)
とにかくところどころ笑えるシーンがあって、最近TVではほとんど笑わなくなった仁も楽しそうに笑っててホッとするものがありました。

●Mステ
えーっと、歌は滞りなく終了したので割愛して、CMに入る直前に仁がお客さんにペコっと頭を下げていたのが印象的。
で、初登場シーンはこれまでも何度か見てるものですが、まだ仁が「俺が俺が」の時代で可愛かった(笑)。
以前ある読者さんから聞いたお話。その方のお嬢さん(現在は大学生)が中学時代に(今はジャニーズを辞めてしまった)鮎川太陽くんのファンだったので、その頃お嬢さんと一緒によく少クラを見ていたんですって。
その時、大勢のJr.の中で「他の少年とは違った目をしていた」一人の少年に心惹かれるようになったそうです。
それが赤西仁。
「愛される~」で精一杯フェイクを入れてる仁、今とは違う意味で「18歳の少年なりに完成されてる」仁を見て、上記のお話をまざまざと思い出したよ。
たしかにこんな目をした少年がいたらワタクシとて年の差も省みず(爆)心惹かれることでしょう。実際、私もこの1年後の仁を見て好きになったしね(笑)。絶対Jr.なんか好きにならないゾ、好きになりかけてるのは気のせいだ!とどんだけ心の中で葛藤したことか(爆)

あと、聖がじゅんののこと「どっかでネジを置いてきたんだと思います」と言ってる時に後ろの席で仁が地味にウンウンてうなづいてるところもメンバー愛(笑

・・・・と細かいところにツッ込み入れてMステの話は終わります。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
