*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自慢のKAT-TUNが帰ってきた!
Mステの「THE D-MOTION」でホントひっさびさにKAT-TUNらしいKAT-TUNを見せつけてくれちゃった気がします。
KAT-TUNって基本的に「いかにもアイドルでござい」的なお揃いの衣装を着るでもなし(各々が個性を打ち出しつつの適度なおソロも決してキライじゃないぜよ)、全員が同じ旋律を歌って、全員で同じステップを踏むでもなし、あのいい意味でのバラバラ感がありつつーの、それでもグループとしての調和をとりつつーの・・・というバランスが今回は絶妙だった。
しかも全員が適度にボーカルをこなせるのも強みじゃないか。
CMで聞いた時はピンとこなかったこの曲、この路線・・・KAT-TUNの魅力を十二分に引き出してるんじゃないかな。

考えてみれば番協もチビJr.もウロチョロしてないのが、なおよかったねぇ。
でも12日のMステはせっかくの新曲披露(何のために出るかといったら宣伝のためですぜ)なのに番協入りなんだね。
どんな演出になるにせよ、なんで音楽をちゃんと聞かせてくれようとしないんだろう。
望まれてるのはKAT-TUNの音楽を聞くこと、メンバーの姿を見ることなのに。











それにしても。
仁さんはいつになったらファンに顔を見せてくれるんでしょ。そりゃーもー慣れたけど。
ポニテ&グラサンは超カッコイイけど。

「まだ終わらない 今夜 What a party night・・・」からのソロパートはリズム感もあって、しかもKingのような風情?(笑)すら醸し出して、これまた最高にカッコいいんだワ!
なんか仁が大きく見えたよ。

最近は映画の影響でアルバム「Olympos」ばっかりホレボレしながら聞いてたんだけど、アレとは全く違う世界のこういう仁も改めてホレ直す魅力・・・いや、それ以上に魔力がある。
赤西仁の底力は侮れない。つーか、やっぱり凄いゾこの男。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
私も昨日のMステ見てました
久しぶりにガッツリダンスを踊るKAT-TUNに
惚れ惚れしてました(*ёωё*)

個人的にRESCUEも今回の曲見たく
Jrを付ける曲じゃないと思っていたので
付けなかったら、もうちょっと違っていたのかなって
思いました。

再来週もKAT-TUNが出るみたいなので
その時は、仁のサングラスがないことを祈りたいです
(ハットじゃないだけましですが、やっぱり顔がみたいです)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。