*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はなまるカフェ&BANDAGE2回目
TV番組の感想って、あまり面白く感じられなかったら書かなかったりすること多いんだけど(←)、逆に面白すぎて何回観るの!?ってくらいに繰り返し見すぎてかえって何も書けないこともあります(笑)。
はなまるカフェは後者ですね。
仁が過去に出たトーク番組と比べても、訥々と、それでも仁にしてはかなり饒舌に語ってくれたんじゃないですか。
※個人的には、直接的接触こそないけれど同じ番組に(同じ画面に一瞬でも)三浦春馬と仁が出た!ってのも嬉しかったりして(笑)。









さて、先週金曜日に後輩のテゴ子と年賀状割引を使って六本木のTOHOシネマズで「BANDAGE」2度目の観賞(テゴ子は初めてです)。
※ちなみに今週木曜日は元同僚の月ちゃんと3度めの観賞予定。
で、テゴ子と私が楽しみにしていたのはキスシーンの時の「音」(爆)。
ワタクシとしたことが、初めて観た時はあまり気に留めてなくて、後から他ブログさんなどでキスシーンの時に「変な音」(←)がしてたとか聞いて気になって気になって(笑)。

ところで「キスシーンの音」といえば有名(?)なのが妻夫木聡&池脇千鶴の「ジョゼと虎と魚たち」という映画。
コレ、なんつーか結構マニアックな人気(←「ジョゼの世界観」は好きな人はものすごく好きだよねぇ・・・という意味で)がある作品という印象なんですが・・・。
実はテゴ子も月ちゃんも「ジョゼ」が大好きで、2人からの強ーーい薦め(とにかくブッキーと池脇千鶴のキスシーンを見ろ!と)があって、一応私も借りて見たことがあるんだけど、キスシーンはさておき全体的に私にはあまり合わない作品だったような・・・

で、「BANDAGE」見終わった後のテゴ子曰く。
「キスシーンのチュパチュパ音(←そんな表現はやめなさいっ!!爆)で(ジョゼの)妻夫木に勝てる人なんていないですよ(笑)。それより私はキスシーンが終わる直前の(北乃)きいの声洩れの方が気になりました」って(爆)。
なんかこう・・・小さく「うっ!」とかそんな感じ??
いやいや、ソレには迂闊にもまた気が付かなかったけど(←)、3回目の観賞で同じく「ジョゼ好き」な月ちゃんとそこんトコ確認してきたいと思います(笑)。

・・・とまぁ、それは余談ですけど、2回目は少しは見慣れたせいか初回よりも短く感じ、あっという間に終わった印象です。
気がつくと終盤近くのラブシーンになってて、あれ?もうそんなに進んでたの??って。
初めて見た時は作品そのものを追うことに必死でひたすら食い入るようにスクリーンを見つめてましたが、2回目以降はストーリーはわかってるから、もう少し余裕を持って見ていられますね。

そうそう、終わり頃に柴本幸さんが一人歩くシーンを見て、初めてフとした面ざしが若い頃の真野響子さん(←私、実は真野(マヤ)・真野(マノ)姉妹の隠れファン)に似てるなーと思いました。女優としてのタイプはお母さんや叔母のあづささんとは違うっぽい・・・と思うのは「アルミ」という役柄のせいか?
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キスシーンの音ですが、私もきいちゃんの「んっ」に反応してしまいました。で、そのあとすぐ仁くんはやめてきいちゃんの頭を自分の肩におくような感じに見えました。なんかそれが優しさを感じました。
3回目はそこも注目して見てください。
突然失礼しました。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。