*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ボクらの時代
小林
「クサイ言い方かもしれないけど、自分に与えられた能力を全うしないとダメなんだよな・・・というのを優先させて生きてるね、やっぱり」

岩井
「ある種、誰でもやれることじゃなかったりするとこもあって、それを自分でいっぱいいっぱいで(やって)、やっと普通の人たち・・お客さんが見て楽しめるものになるのかなって気がするから。なりふり構ってられないところとか、おとなしく小さくまとめるじゃ効かないところって必ずあるんじゃないかな」


これ、仁さんにも通じる話で、ここが一番印象的でした。
話の流れでしゃべってるにせよ、お二人から仁への(無意識の)メッセージのように思えます。
ここでも何度か与えられた天分を全うする使命について書いたことありますけど・・・・
※興味のある方は2008年8月31日、2008年11月16日の記事をご参照下さい。

自分の中で何が一番で何が二番とかそれは彼が自分の心の中で思っていればいいこと。
もっと広い視野・長い目で見て、せっかく才能というものを持っているならば、それを磨いて高みに昇ることが人としての使命。
押しつけがましくてごめんよ。
しかし人として生まれてきたからには、人はやっぱり何かしら「仕事」(←お金を稼ぐ手段の「仕事」だけじゃなくて、広い意味での天職みたいなもの)をしないと生きていけない生き物なのです。
仁のことを本当に大切に思ってくれている人は、仁が人としてその特性を伸ばすことを望んでくれてるんじゃないかなぁぁぁぁ???
それも大切な人や大切なものを守ることにつながると思うよ(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同感です
 アマノンさん こんばんは

 ビジュアルのかわいさに騙されそうでしたが、相変わらずの「結婚したい」発言(苦笑)。大人二人を前に、結婚を前面に押し出す仁が小さく見えた日曜の朝でした。
 ファンが(外野で)あれこれ望んでいることが小林さんや岩井さんの言葉に代えて仁に届いてくれるといいなあと思います。
 
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
