*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すびばせん
前回の記事を修正します。

中野「味七」・・・仁たちが行ったのは駅前店ではなく、中野ブロードウェイにほど近い本店の方でした。
自分の中で「味七」ロケなら店舗の広い駅前店・・・という先入観があったこと、本店は昔は5~6人程度で満席になるくらい小さな店舗だったのが、いつの間にか改装されて(それでも駅前店よりは小さいと思うけど)少し広くなっている印象です。
たしかに仁たちの画(え)を見ても、駅前店にしては小さいなぁ・・・とも思っていたんですが、それは店舗の一部のみを映しているからそう見えるのかも??とか思ってました

ちなみに味七はかなり昔に同じ会社の人に教えてもらってハマり、私がしばしば行ってたのは本店の方でした。
その頃は駅前店もまだなく、その上、席が少ない超狭小店舗ゆえに行っても満席で入れなかったことが多かった
仕方ないから席が空くまでみんなで近くのミスタードーナツで時間つぶしてたり。←そもそもただでさえ小さい店に4人くらいで行くなや。笑

ここは(当時としては)珍しい白味噌ベースのスープではあったんですが、仁が食べてるやつはやけにスープが赤いと思ったら、特辛みそラーメンだったとか。
しかしオーソドックスなミソ味もオススメよ。私は普段はそんなことしないのにここのは「スープ全飲み」することが多かったです(爆)←
んで、すんーーごくお腹いっぱいで死にそうになって、一緒に行った会社の人と腹ごなしに隣の高円寺駅まであるいてもまだお腹いっぱいで、最終的に荻窪駅まで(3駅分くらい)歩いて帰ったこともあります。って超ローカルネタ!

とにかく、いかに情報ブログではないといっても、こうして公開しているからには何らかの情報を発信しているブログという場において、曖昧なことを書いてすみませんでした

ちなみに幸いなことにこの件で「どっちなんじゃ?ハッキリせーやゴルァ!」等の苦情は一切いただいてません!(笑)。
皆さん、お優しい(笑)。

そうそう、拍手コメントで教えていただきましたが(ありがとう!)、水川あさみさんは「anego」にも出てたそうですね。いったいどこに??とwikiで調べたら最終回でanegoが転職した先での同僚・・・がいつの間にかちゃっかりanegoのルームメイトになってた!というあの女性がそういえば水川あさみさんでした!
なので劇中ではモンゴルに飛ばされた黒沢アッくんとの直接の絡みはなかったものの、現場では当時の仁を多少なりとも知っていたのかもしれませんね。
アハハハ・・・そりゃその頃のテンションと比べると・・・・(以下自粛)

それにしても水川さんは下積みが長くて、古いドラマとか見てるとひょっこり脇役で出てくる率が高い(笑)。しかも意外に(って私が知らなかっただけですが)かなり昔から女優活動を始められていて、実はなかなかの苦労人なんですねぇ。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。