*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
SMAP×KAT-TUN
ヤヴァイ! カツカツSP始まる前にスマスマ雑感を上げたいです(焦)。
以下、ダラダラ語り。長いです。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※コメントレスお休みしてるのに拍手もコメントもありがとうございます



SMAPに宣戦布告!で流れるライブシーンがDVDで見慣れたものなのにやっぱりKAT-TUNカッケーー!
から始まり。
KAT-TUN順に登場したんだから立ち位置もとりあえずそれで良さそうなモンなのにゴタゴタする計画性のなさ(というか、ぎこちなさ)がカワイイ(笑)。あ、上ぴょんは兄・中居クンの隣じゃないといけないか。
スマメンとの係わりを訊ねられるじゅんの、吾郎ちゃんとのゴルフもいいけど、中居くんの「模倣犯」にも出たやん。慎吾ちゃん休みだけど「こち亀」にも出たやん・・・と一人ツッコミしつつ。
「カツーン」に突っ込んでくれるキムタク様、ありがとう!ちなみにこのブログも開設以来一度も「カツ(ー)ン」という言葉は使ったことありません。笑
大先輩に「一個もまともなカツラがないっす!」と平気で言えるじゅんのGJ。

歌えアイドルキックオフ!
ワタクシ、やる時は割り切ってやる!そういう人好きです。SMAPの凄みってこういうところに表れてる気がします。
天下のキムタク様が「あ~TELするよ~♪」って・・・(爆)いい仕事してるよ(もちろん他のメンバーも!)。

それに引き換え・・・ダラダラ出てくる・・・もとい、これがフツーのKAT-TUNです的温度差大!なKAT-TUNボーイズ登場シーンも最高っす!!ここ、最高に笑わせてもらってリピりまくりです。笑
「イヤイヤやるんだったらアイドルなんて辞めちゃえよ」「笑顔を忘れるな」「殻を突き破れ」
・・・・一面、真理を突いております(爆)。さすが苦労人のSMAP。
出直したKAT-TUNボーイズ、一番心配だったあの方もハジけててよかったーー。
しかしあの knee to pray?な姿はもしかして自分のやってることに頭抱えてるのか!?(笑)
それでも「アッくん」自己紹介にジュニア時代の面影を見た!
「イチゴの国から来たターさま」の笑顔もステキing。中居クンから「闇金」(爆)とまで言われた(@うたばん)人と同一人物に見えないゼ。笑

ドキドキ風船リレー。
ワタクシは赤いもの=赤西仁・・・なんですけど、赤井英和却下されてたし。笑
ところで2回連続風船を破裂させたタグっちゃんが足蹴にされるシーン見て、少クラの学園コント思い出した(笑)。

息止めは「こんな拷問みたいなことさせられて、仁がかわいそう~」って心で泣いて顔は笑いながら(←)見てました

チキンゲーム。仁には悪いけどドッヂボールでの活躍が地味めだった分、出てほしかったので出てくれてよかったです。

で、個人的クライマックスはキムタク様との2ショットduet!
キムタクファンではないけれど、このきらびやかな豪華さにはやはり目を奪われた。感動して涙ぐみそうになったもん。まさかこんな日が来るなんて思わなかったんだもん・・・。
ありがとうスマスマ!
またいつかスマスマに出られる日を楽しみにしてます。

ということでいろいろ端折っちゃったけど、もうすぐオキテSPも始まるので更新しちゃいます!
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
