*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今月のメインイベントは「BANDAGE」公開です。
ということで行く年を惜しむより来る年をひたすら心待ちにしていました。笑
当ブログでの公開までのカウントダウンも155日からスタートして、あと2週間に迫ってきました。
長かった・・・てか、クランクインから1年超、本当に長かった・・・。
公開初日の初回に駆けつけたいと思います。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

31日22時台~2日8時台までにいただいた拍手コメントならびに2日22時台~3日7時台までにいただいた拍手コメントへのお返事もコメント欄に追記させていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス2
2日 みゆかさん:
はじめまして。そんなに読み込んでいただいたなんて、本当に本当に嬉しいです。みゆかさんのコメントに元気をいただきました。ありがとうございます。毎朝楽しみにしていただいてるのに最近は更新が滞りがちですみませんv-356 こんなところですが、今年もよろしくお願い致します。

3日 tamaさん:
本音を交えた(笑)簡潔なカウコンレポ、ありがとうございます!
同感する部分も多く、うなづきつつ読ませていただきました。ピースフルはKAT-TUNファンならずとも盛り上がりやすい曲だし、いきなり新曲よりもつかみとしては正解ですよね。あと久しぶりに見た翼くん、そしてシゲもカッコよくなってたし、某くんのオーラのなさは想像がつきます(爆)。嵐のそつのなさにも納得です。次の記事でもその件についてちょっと触れてみました。
最後になりましたが、今年もよろしくお願い致します♪
コメレス
AIさん:
あけましておめでとうございます。
来てくれてありがとう。
そうですね、仁担は1月~2月が勝負時かもしれません(笑)。
その後はKAT-TUNコンの申し込みとか(時期的に)ありそうじゃないですか。今はそれを楽しみにして、あともう少しの辛抱ですよ!
AIちゃんもがんばって下さいね☆ 受験が終わって気が向いたら「BANDAGE」観に行って下さい(笑)
お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

BANDAGE公開楽しみですね♪
これから忙しくなると思いますが
頑張ってくださいね。
拍手レス
31日 ぽんずさん:
旧年中は大変お世話になりました。アハハ・・・そうだね、こんなBig Wave今度はいつ来るかわからないし(もう来ないかもしれないし!?)、今はその流れに身も心も委ねるしかないね(爆) ありがとう。今年も一緒に楽しみましょう!!

1日 あみちゃん:
あけましておめでとうございます。いえいえ、こちらこそいつもあみちゃんのブログで楽しませて(笑わせて)もらってます(笑)。受験が終わってもまだ「BANDAGE」はやってると思うので、ぜひ妹さんと一緒に見に行ってあげて下さい(←)。

1日 ひろみさん:
なんだか照れますね(汗) でもそんな風に思っていただけるなんてこの上もなくありがたく、なおかつ恐縮至極にございます。今年もよろしくお願い致します。うんうん、そうですね、仁には納得のいくパフォーマンスを披露してほしいですね。

2日 こんさん:
昨年は新潟でお時間をいただき、ありがとうございました。いやいや、雑誌祭りはヘタに踊らない方が賢明かもしれません・・・と私は思いました(笑)。ソロコン前にまたいろいろお話しましょう。楽しみにしております。

2日 Eriさん:
昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。映画・・・もったいぶらずに早めにDVD化してほしいですね。早くEriさんにも見てほしいです。気が早いですがソロコンもDVD化されればいいなぁ・・・(言霊!)
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。