*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
MステでKAT-TUNの新しいCMをやったらしいですが、捕獲できず。
仕方ないので某サイトでチェックして、その流れでKAT-TUNの昔のCMやら、過去のMステ出演シーンやらをツラツラと見てました。

CMはさておき。
Mステは昔の方がメンバーが実にのびのびパフォーマンスしてるねぇ。
特にデビュー前。若さゆえに怖いもの知らずで、その時持てる力を目ェいっぱいぶつけてます!!的な・・・なんというか圧倒的なエナジーがほとばしってる。いい意味で緊張感が抜けてもいる(笑)。
ダンスも今みたいに踊ってる人もいれば踊ってない人もいる(←)・・・というんじゃなくて、全員大真面目に(笑)取り組んでるし・・・とにかく実はCDデビューしてないのが信じられないくらい完成度が高くて勢いもあったなぁ・・・。

・・・って遠い目になってしまうのも書くネタがないからなのよね。苦笑
記事のタイトルも思いつかないくらいなのは心がblankだからかな。
なんか・・・今回のMステで力抜けちゃった・・・

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

27日~30日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
遅くなりました~v-356

27日 りんじんさん:
ギラギラ感が魅力のロクーン、デビュー前は諦めてたのなんだのと言ってもやっぱり心のどこかに「デビュー」という目標があって、「どーだ!俺たちを見てみろ!」的な強烈スピリットがあったからでしょうけど・・・今は、そういう意味では少し落ち着いちゃったのかなぁ?

28日・30日 仁美さん:
ベストアーティストでの仁だけ口パクは本人の意思かと思ってましたが、もしかしてリハでやってみたらあまりに声が出なくてああなったのかしら・・・??ってMステを見て思ってしまいました(←あくまで推測にすぎませんが)。いずれにせよ、私も深い悲しみを感じました。ソロライブが仁が「心血を注げる場」になれば、また変わる面も出てくるのではないかと、なんとか期待をつなげています。

29日 norikoさん:
あの時の青天の霹靂は自由奔放・縦横無尽という言葉がピッタリな、実に迫力に満ちたものでしたね。リアルタイムでは見てないんですが(某チューブで見ました。笑)、またあの時のような、彼らのパフォーマンスに納得できる時が来てほしいです。

30日 sayacanさん:
そうですね、歯がゆさだけが残る感じでした。興味のない人にも「あれ!?」と目に留めてもらえるレベルだったのが青天かな・・・(苦笑) あの頃と今じゃ心意気が違うのかも・・・でもデビューしているからこそ小さくまとまらないでほしいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
