*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「T.」買ってきました
朝一番に東京某所にあるtohoシネマズ(以下toho)に車を走らせて、念願だった仁が表紙の「T.」を買ってきました。
映画館のオープンがだいたい9時頃だろうと(←面倒なので調べず)9時チョイ過ぎに到着。
まだファンらしき人は誰もいなかったですよ。
ここのtohoには今年の3月にT.が水嶋ヒロ・瑛太・岡田将生の3種類の表紙で作られた時に初めて買いに行ったんですけど、その時はショップのレジ横に平積みが一山程度置いてあるって感じでした。
今回は赤西仁様のために(笑)特設スペースがどどんっ! →詳しくはリンク先のDRAGON SHIPさん参照。どう見ても同じtohoかと思われます(笑)。
売り切れやしないかとか一人○冊までという販売制限が出やしないかとか、ハラハラドキドキが完全に取り越し苦労でした(笑)。
でもこんな風にディスプレイされるとチケット購入の際にイヤでもここを通り、イヤでも目に入るから、仁の名前や顔がよりたくさんの人の視界に入ることはできるわけで、なんかスゴイですね。まさかtohoさんがここまでやってくれるとは思わなかったので、最初見た時思わずたじろぎました(爆)。

そしてエレベーターホールには「BANDAGE」の特大屏風がお目見え(笑)。 →これまたリンク先のnaokoさんトコご参照を(笑)。

ここの映画館の駐車場は立体型っていうの?車預けた後、係の方に駐車券をもらうシステムになっているんですけど、雑誌買ってものの10分経つか経たないかでソッコー私が戻ってきたので(なので駐車料金もかからなかったという・・・)、パーキングのオジサン若干驚いてた。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きは表紙の写真など。

19日~20日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】










表紙はこんな感じ。

※こう見えても仁の目の部分に申し訳程度にうっすらモザイクかけてます。笑

T.の写真は全体的にクオリティ高いので、そういう意味では大満足なんですけど・・・・
しかし、映画のレヴュー部分が微妙・・・というよりかなり明確にネタバレしてないか?それも途中の内容とかいうより結末が・・・(苦笑×2)
ライターさんがレビューを書いているうちに「自分の文章を完成させること」に酔ってしまったとしか思えん。
映画公開前なのにあんまりだ(泣)。
とりあえず私は読まなかったことにする。
でも写真だけを堪能する分にはオススメだと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス2
華音さん:
ジム・モリスンにせよ、M.ハッチェンスにせよ、なんともいえない頽廃的な色気が仁に通じるものがあるかと・・・(笑)
しかしよく考えたら二人とも若くして亡くなり、しかも決していい死に様じゃなかったですね・・・v-356

「ハートに火をつけて」。カモンベイビーライトマイファイアーってなんて扇情的な歌詞だろうとゾクゾクしました@少女時代(爆)。
ジムモリスン風?
へぇぇ。
実は、ドアーズ、
あんまりしらないんですが、
♪LITE MY FIRE♪、この一曲だけ大好きなんです、私(笑)
で、この曲、動画サイトで何度もリピして
見たりしてたんです、ちょっと昔。
けしてジムモリスンの顔が好みでもなんでもないんですが(苦笑)
妙に、惹き付けられる色気(?)があるんですよね、彼。v-10
拍手レス
19日 オレンジさん:
お久しぶりです。Tは通販でも買えますよ。にしてもこれを買うことのできる劇場の全国分布図を見ると変な偏り方をしてますよねぇ(苦笑)。でもソロコン参戦よかったですね!

19日 かおりさん:
「親近感」持っていただけてとっても嬉しいです(笑)。そうです、お察しの通りのところにあるtohoです(笑)。

20日 梨湖さん:
なんかインタビュー読んでてもネタバレしそうでハラハラしてたのに最後のレビューでどーんと・・・・。まぁ悪気はないんでしょうけど、仮にも映画館(ていうか映画会社)が発行する雑誌でそれはないだろうと思ってしまいました(苦笑)。それにしても超アクティブな生活、素敵ing☆

20日 ひろみさん:
アハハ・・・ね?ひろみさんには私の言わんとすることがわかってもらえますよね?(笑) ベストアーではロクーン揃い踏みには結構感動したんですが、後からじわりじわりとボディーブローのように来ました・・・(苦笑)
コメレス
華音さん:
通販は雑誌の定価プラス400円ってなんて良心的なんだろうv-353と思いますよ(笑)。
表紙も断トツセクシーですが、中の写真がこれまたいいんです。度々私が訴えている「マイケル・ハッチェンス」というより、ちょっとこれ、ドアーズのジム・モリスン風?(←)なのもあって・・・(爆)。

レビューは・・・とにかく記憶から消し去ろうと努力してます(汗)
原作も携帯から一度読んだことはあるのですが、内容はもうすっかり忘却の彼方だったのにぃーーー!(泣)
いやぁぁぁぁv-10
なんて、表紙が素敵なのv-238
絶対欲しい!!
早く欲しいのですが、
年内仕事は30日まで
休み無しなのでv-12、映画館まで買いに行く事が
できるかどうかわからないので、
通販で買うことにしようと思ってます。


内容はネタバレしちゃってるんですね(汗)
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
