*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
先輩のオキテ
亀担友の友達で滝担さんがいて、その方はほぼ毎年カウコンに参戦しているそうなんですが、彼女曰く「毎年ボッタクリ感が増している」(爆)らしいカウコン。TVで観るものだと思っていたから、東京に住んでいながらこれまで申し込みすらしたことなかったカウコン。今年は初めて応募してみました。
で、今日から明日にかけて当選メールが(当たれば)来るハズですが、今のところまだ来てません(笑)。
それよか明日は仁のソロコン抽選結果メールが来るハズなんで、そっちのがドキドキですが。

で、今日は予約してた「CINEMA SQUARE」を書店に引き取りに行ったら。
カウンター後ろの棚から雑誌を取り出して、思いっきり表紙をこちらに向けて「こちらでよろしいでしょうか」と確認を取る女性店員さん・・・。そんな確認せんでいいから
表紙のクールな仁を目にした途端、思わず「ふふっ」と口角が上がりそうになるのを必死に抑えている見苦しい様が露骨に出てしまい(笑)、店員さんも「キタキタ・・・赤西が表紙だと予約するヲタク・・・今日でもう何人目だよ?」とでも思ってるのかもしれないが(←被害妄想!?笑)、微妙な半笑いを浮かべていた・・・・(笑)。
で、記事はまだじっくり読んでないんだけど・・・あの~、一問一答的なQ&Aでいったい何回「プライベート」って言ってますアナタ?(笑)

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!






あ、そうそう、昨夜のカツカツでじゅんのが(有閑のメンバーで)食事に行った時に仁がさらりと支払いを済ませてくれた話をしてたね。たしか以前どこかの雑誌でも話していたことだけど、まさかこの話がリアルに聞けるとは思わなくてちょっと興奮しました(笑)。
そうか、滝沢くんに習ったのか・・・いいね、先輩から後輩へ自然に受け継がれていくそういう伝統って。
私事ですがそういえばウチの上司が。以前私のミスで迷惑かけちゃったことがあって、その件で(といってもどんなことだったかもう憶えていないが←それもどうかと)一緒に出かけてその帰りについでにお茶したことあったんだけど。
まぁそれでなくてもたまーーーに一緒に出かけてお茶とかしてもいつも払ってくれるので、その時だけはこっちのミスが原因でご足労おかけしてしまって申し訳なく思ったので「せめてこれくらい払わせて下さい」って言ったの。
そしたらそういう問題じゃないって言われたのね。自分も若手の下っ端の頃は上司とか先輩が払ってくれたし自分の立場で払うのは当然、だからアナタ(私)が将来エラクなった時(ってエラクはならんけど)部下とか後輩にはおごってあげなさい・・・というようなことを言われたのを思い出した。
そうやって人生回っていくものなのよねー。

でもせっかくじゅんのがイイ話をして「(赤西くん)やるよねぇぇ~~」って仁のこと言ってるのに、はるな愛がじゅんのに「(田口くんは)やらないよねぇ~」とか言ってるのは軽くイラっと来たのは私だけですか? まぁ単にじゅんのが言ってることに「呼応」して言ってるだけなのはわかってるんだけど、別にじゅんのがやらないとかそういう問題じゃないし。
赤西くんはその場では先輩格で主演者だったから、ある意味払うのは当然な立場。・・・なのを差し引いても、その心意気や実にカッコイイじゃないか。それだけでいいのに。じゅんのだって赤西くんがカッコ良かったって話をしたくて言っただけなのに余計なオチは要らん。

それはさておき。
ライブDVDのCMはBGMがレスキューの方が全体的に締まって、与えるインパクトもより強い。と思う。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
