*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ひえぇぇぇーーー!!
スマスマにKAT-TUN(2010年1月4日スマスマ4時間半SP)ってビックリして思わず更新(笑)。
ちょっと前にジャニーズとしてはkinkiさんが初めてスマスマに出て、今後も誰か後輩出ちゃう?的な展開も期待されたわけですが、それにしてもkinkiはスマのバックも務めた直接的後輩だから出られたと思ってたわ。
まさかまさかよりによって(笑)KAT-TUNが呼ばれるとは・・・しかも正月SPに・・・

時期も時機ですし、もしかしてひょっとして目の前のカンペなど見ながらスマの誰か・・・中居クンもしくはキムタクさんあたりが

「あぁ・・赤西はアレなの? 今度映画出るんだっけ??」

とかなんとか一応宣伝的なこともしてもらえそうな??(笑)

とりあえずHEY以外でフジテレビにKAT-TUNが出ることも妙に嬉しい。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

7日23時台~8日16時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】






余談だけど、いつだったか何ヵ月か前にフジテレビのSPドラマか何かにキムタクと仁亀が兄弟役で出るとかいう東スポ的ネタ(爆)を聞いたことがあって、たまたまほぼ時同じくしてフジテレビが出演者不明の大型SPドラマのエキストラ募集をかけてたのよね。
まさかこれに仁亀出ないよねぇ・・・??などと仁友さんと秘かに話していたのが懐かしく思い出されます。笑
※結局、そのドラマにはジャニからは松潤とかが出ることになったかと・・・。

まぁそれはガセネタだったわけですが、ドラマじゃなくても違う形で、フジテレビで共演が実現したことにやけにテンション上がるわー。うん、とにかくこれは画期的なことです!
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
7日 梨湖さん:
そうです、視聴率がどうこう言われてもバラエティ番組の中ではこの番組の持つ「メジャー感」は特別じゃないですか?そこはやっぱり深夜の冠番組とも違う輝きがあると思いますねぇ。いろんな人に見てもらえれば・・・

8日 よもぎさん:
お久ぶりですー!こちらこそご無沙汰しております。新潟ではありがとうございました。リンクの件は全然OKです。堅苦しい挨拶なんてノープロブレム♪ ちなみに近日中に某タグチストのPさんとも会います(笑)。


8日 sayacanさん:
私もすごく楽しみです。これをキッカケに(なるかどうかはわかりませんが)フジテレビでの仕事も増えるといいなぁ♪

8日 仁美さん:
ジャニーズは今や「総合タレント」養成所だからいろんなことをやらされるのは仕方ないけど、そうは言っても長く生き残るためにもあれこれ手を伸ばすより長所(得意分野)をできるだけ伸ばしていってほしいですね。
コメレス
mさん:
読み方教えて下さってありがとう。どちらの読みでも素敵なお名前だと思って判断がつきませんでしたi-235 ブログも拝見しましたよ。ペタを付けておきました(笑)。その記事を書いたのは覚えてますよ。自分でももう一度読み直してしまいました。そうですね、ファンが選べることではないかもしれないけれど、できることなら私も音楽が軸であることを望んでいます。

nさん:
そうですね、呼ばれる気もあまりしなかったし(苦笑)、それがこんなに早く実現することも驚きでした。nさんに言われてコバタケさんのブログも覗いてみたんですが、三者三様で「アグレッシブに」話したってトコが「おっ!」と思いましたよ(笑)。仁がそんなに話すイメージがなくて・・・v-356 アグレッシブ(攻撃的)なまでに相当積極的に話したということかと思われますが、楽しみですね。あと、もう少し公開が近くなると土曜日の昼とか中途半端な時間帯(笑)に1時間~1時間半程度の映画の紹介番組をやったりするので(以前同じ日テレ系の映画「カイジ」の番宣番組をチラっと観ました)、そういう場では主要キャストもずいぶんしゃべってるし、もしかして岩井・小林・仁のトークってそれかしらん??とか思ったり・・・←邪推です(笑)

sさん:
すみません、何度もコメントを拝見して考えに考えて迷ったのですが、今回は非公開とさせていただき、私だけの胸にしまわせて下さいv-436
私はスマファンではないので、正直SMAPとの共演以上に、日テレではない他局の番組・・・最近視聴率云々が問題になっているようですが、それでも誰もが知っているメジャーな番組に出られること自体が単純に喜ばしいと思ってるんですね。それにジャニーズの場合は誰であれ先輩後輩の共演ってそれなりに面白い話も聞けるじゃないですか(笑)。だからといって仁にバラエティタレントになってほしいと思ってるワケではないのですが・・・・
生放送についてはどんなベテランタレントでも程度の差こそあれ緊張感を伴うものだろうと思います。とはいえ、KAT-TUNはド素人でもなければ、昨日今日デビューしたばかりのド新人でもないので、出ると決まったからにはそこは苦手意識云々よりもプロとして腹を括って臨んでいただくしかないかと思ってます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
