*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
日本映画navi
・・・がやっと届いて見たんですけど。
映画の劇中写真についてはもうこれ以上見たくないって感じなんだけど(できるだけ新鮮な気持ちで映画を観たいので)、ひとつだけ、仁とコバタケ監督が台本を見ながら打ち合わせしている風の写真だけは良かったなぁ。
1年前の撮影時にはいろんなことが極秘事項で、何もかもがベールに包まれていたから・・・
番協に行けた人も何も話せないし・・・(笑)
こんな風に撮影していたんだ・・・ってのが今さらながらわかって、この1枚には妙に心揺さぶられてしまった(笑)。

あ、あとさ、仁の言う「言えないセリフ」って、ごくせんの時もそんなことあったよね。
脚本にある「悪かった・・・」というセリフを「今の若い人は“悪かった”なんて言いませんよ」ってことで普通に「ゴメン」に変えたとか、本筋は変えずに「よりリアリティーを感じられるセリフ」に近づける・・・そういうレベルの話じゃないのー?
※なんかこの件でまたアンチに叩かれそうなので一言言ってみた(笑)

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

7日(19時台まで)にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】






ところで「BANDAGE」では個人的にはユキナリを演じる高良健吾にもかなり注目してる。
この人が演技するところまだ実際には見たことないんだけど(え゛)、「BANDAGE」以外にもいくつかの出演作品(映画)の写真を見る限り、第二の松山ケンイチじゃないけど、もしかしてこの人もいわゆる「カメレオン俳優」なのかしら?と思わせる雰囲気がある。どれもこれも同じ人とは思えないほど全然違ってて・・・
単に見た目が違うという以上に、「演じること」に対してストイックなまでに真摯に取り組んでいるような感じがするんです。
「ごく2」で3Dのどの生徒だったのかいまだにわからないんだけど、仁もうかうかしてられないよぉー。

あ、でもさ、私この映画が当たったら仁の俳優活動は映画を中心にしていってもいいんじゃないかと思ってる。
絶対にドラマに出るなってことじゃないよ。どんなことでも演技の経験を積むことは大切だし。
でもドラマにはたまに出る程度で映画を中心に活動している俳優さんもいるじゃん?
仁って日本のドラマは見ないって言ってたし(だからといって日本映画もそんな見ないだろうけど)、そもそも映画畑指向の人みたいだから、ジャニーズでたまにはそういう人がいてもいいような気はする。
問題は、映画の場合は公開が何ヵ月も先でおあずけ喰うことですね

映画畑といえば、最近生田斗真も次から次へと映画出演が決まって凄いワ
彼はなまじGに所属したりCDデビューしなかったことが、今となってはよかったのかも?という稀有な存在ですね。
立場上は相変わらずジャニーズJr.とはいえ、ある意味、自由だよね。といっても、華やかなCDデビューやコンサート活動などがなかった分、舞台やドラマの脇役などで着々と演技の幅を広げていった努力がいま実を結んでいるといった体(てい)ですが。
斗真本人の思惑はわからないけど、それでも彼は自分の居場所を見つけた(つかんだ)のは間違いないでしょう。

さて、仁の居場所はどこ?
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
レスするのやめようかと思いましたが一応一言二言。
よく読んでいただければわかると思いますが、別にドラマ出演を100%否定はしていませんし、仮に私がそう言ったところでそうなるものでもないでしょう(笑)。どうせ出るなら日テレは卒業してほしいのは私も同じくですよ。
拍手レス
7日 ぽんずさん:
そんなこと言ってたんだ・・・まだ希望は捨ててないらしいことが感じられて、ファンとしても心強いです。それでなくても「WONDER」がソロコンのキッカケになったことだし、私もまだ完全には諦めてないのよね。

7日 ももなつさん:
もちろん覚えてますとも!コメントありがとうございます♪
おっしゃる通り、ファン以外の人にも興味を持ってもらえたり、赤西のこと見直した!とか言われるのが理想ですよね。高良クンが熊本出身なのはわざわざ調べて(笑)知っていたんですが、九州弁の男の子ですか?「ごく2」はDVDも持っているので今度マジに探してみます。それにしても勢いを感じる役者です。今後も注目してみようと思ってます。

7日 まきさん:
おっしゃることはよくわかりますし同感です。私もそんな思いも若干込めて書いたフシもあるんですが・・・(笑)i-229
何でしょうね?あえて一つ挙げるとしたら「音楽性」かなぁ・・・なんて思ったりもしてるんですが・・・。

7日 梨湖さん:
実は私も「スパイラルの軌道」という言葉が気に入ってたんです(笑)。真っ直ぐじゃなくてもいい、ゆっくり回り道してでもいいからとにかく上に上がってくれたらいいなと「BANDAGE」を聞きながら思いました。コバタケさんも劇中のLANDS、そして赤西仁個人に対してもそういう思いを込めてるのかなって・・・? 

7日 ひろみさん:
アハハハ!たしかにそれだけ聞くと言いたくないセリフはバッサリカットか?とか思っちゃいますね(笑)。まぁそのつど臨機応変にアドリブをカマしてるのかなぁ?? 写真集はネタバレはないでしょうけど、公開前の発売はプロモーションの一環とはいえ、少し驚かされました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
