*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝・ソロコン開幕!
仁さん、ソロコン開幕おめでとう。

長年の夢がやっとやっと叶って、貴方が好きなことができるね

120% Jin Akanishi World 全開だよね

これから始まる22 Days Battle・・・

どの回にも たった1回のコンサートしか入れない人がいる

遠くから 近くから 時間とお金をかけて 仕事や家庭の事情 諸々をクリアして 駆けつけている人がいる

なぜって、みんな貴方が大好きだから

そんな「一期一会」のファンがいる・・・どうかお願い そのことを忘れないで

どの回も どうか貴方の魂を込めて ベストを尽くされることを私は祈る

それが貴方にしかわからないどんなに大変なことだとしても・・・

神は乗り越えられない試練は与えない by南方仁(笑)

You Can Do It!!

Good Luck and Enjoy Yourself!

We Love You!!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
初日の仁を堪能して参りました。
『赤西仁』の魅せたかった世界感、のびのある声で奏でる歌。
贔屓目抜きにしても自慢の『赤西仁』でした。
断言します!!

仁からはちゃんとファンへの愛を感じましたよ。
そしてちょっとしたアクシデントから感じた彼のプロ意識。
すべてにおいて彼はとってもとっても素敵でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
