*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
華を添える仁
ズーム7時台の会見はなんとかリアルタイムで押さえられました(あとは録画任せ)。
主役のエミール・ハーシュまでいるのに、なんだかどちらが主役かわからないくらい、吹き替えのお2人さんがクローズアップされて、会見に華を添えていたような…
あーそんなことより、仁があまりにステキだった
お疲れ気味と聞いてたけど、全然そんなことを感じさせないくらい(感じない私がどうかしてる?苦笑)あのビジュアルは疲労感を凌駕してるわ
胸板の厚さもヒシヒシと感じたし(笑)。
朝からイイものを見せてもらいました!(感涙)
早くREAL仁に会いたいー!←いささか錯乱気味につき、ご容赦を

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
それにしても、吹き替え上映館少なっ!
やっていても1日1回とか(字幕版と交互?or字幕版の合間に?)、いずれにせよ会社帰りには無理っぽい時間帯や場所ばかり・・・。
12~13日は札幌で東京にいませんし、これは是が非でも初日の5日に見に行かないと!
※舞台挨拶は見事に外れてしまいましたからね(涙)。
字幕より吹き替えのほうがお客さん込んでたら笑えます。吹き替え館にいる人の90%くらいは仁ヲタでは??
とにかく目つぶってても仁の声が聞こえるなんて最高です!

さらに余談ですが、昨日の会見は六本木のグランドハイアットでだったんですね。
仁の帰国会見もここでした。
仁の胸に去来したものは・・・・特になさそうか!?(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

satomiさんへ
こんばんは!
そんなこと気にしないで下さいな。いつでもお気軽に遊びに来て下さい。

そうそう、あの上映館数や回数の少なさ、時間帯の不便さ・・・
配給会社は散々仁を宣伝に利用しているのに、ヲタを甘く見てるんじゃないでしょうか(笑)。
この勢いで行くと、確実に字幕館より吹き替え館の方が激込みしそうな気がするのはヲタだけ?(汗)
いっそ吹き替えが字幕を上回るクリーンヒット!なーんて、過去にそんな例はほとんどないだろうから、そうなってほしいですね。
・・・とはいえ、あまり近くはない映画館までわざわざ出かけて行って、入れなかったらそれはそれで泣けちゃいます。
まぁそれくらいの勢いで、せめて「第二のお膝元」とも言うべき日本ではヒットしてほしいものですね。
ご無沙汰してます。
[壁]_-)チラッ
こんばん・・・わぁ。。。

お久しぶりです!ご無沙汰してます。
ご無沙汰もいいところで申し訳ないです・・・m(__)m

拍手コメありがとうございました。
そんなお気持ちだけでとっても嬉しいです(´▽`)
また何かの機会によろしくお願いしますm(__)mペコ

私も初日に観に行く予定なんですが、
あまりの上映館の少なさに驚いてたところです。
絶対ヲタで混みますよね!?(笑)
しかも回数少ないのもイタすぎます・・・(´▽`;)
どこに観に行こうかと悩み中です・・・。
入れないとかありそうな気もするんですが、
そこまではないですかね~??
ちょっと不安・・・
せめて上映回数増やして欲しい(´д`;)
ぽんずさんへ
もちろん私も仁の声に魅了されてる一人ですとも!笑
あの会見、帰宅してからズーム編集して改めて見ました。
本来ならば主役の俳優を吹き替えの2人が挟む形がベストだったかもしれませんが、吹き替え同士で並んでしまって、そこに主演俳優がくっつくみたいな形になって、結果的に仁がド真ん中に・・・・。
宣伝の仕方が吹き替え頼みの映画なんて初めて見たかも。
まぁ仁も疲れている中、いろいろな取材に一所懸命応えているので、日本ではゼヒ当たってほしいものですね。
今日も同感~
アマノンさん、メールありがとうございました!
今、帰宅してそっこー読みました。
ほんと、仁頼みの映画ですよねぇ。。。(小声)
まさか横にいる外人がハリウッドスターとは思いませんでした。
(カメラ見切れてるし・・・。)
私はいつ観にいけるかなぁ。。。
でも、すっごく楽しみです~。
声、好きなんです!
アマノンさんも、ですよね!

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。