*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CDTV
昨夜1時過ぎまで起きてたので、CDTVはザーーっと早送りして仁のところだけ追っかけ再生で見たんですけど、今日改めて見てみたら、BreakコンDVDの紹介もやってたんですね。
やっぱりDVDという一つの作品として出来上がった完成品は、ちょっとしか流れなかったとはいえ、それでも5月に朝のWSで流れた映像を見たのとは全然違う感動があります
最近は仁祭りで12月にライブDVDが出ることを忘れがちだったけど(←)、やっぱり一刻も早く観たい思いが募りました。

さて、肝仁要のLANDSパフォーマンスですが、今まで出た歌番組の中では仁の声が一番出ている!ってのが第一印象。
にしても、CDTVに限らずどの番組も(今さらながら)せっかくTVでやるからにはせめて「新しいものを探して~・・・」の部分も併せてやってほしいなぁ。あれっぽっちの披露じゃ曲そのものがまさに「さわり」だけでイマイチ把握しきれないし、幾分中途半端感が・・・

そういえば私、HEYのこと何にも書いてなかったな。(苦笑)

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

30日15時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】




しかし、最初のコメント「うわっ!テンション低っ!」って思っちゃった自分(苦笑)。
それにせっかく全国の視聴者に向かって挨拶がてらコメントするところで、ポッケに両手突っ込んだままは惜しいぜよ
※カンペ棒読みは許す(笑)。

あ、今日はいい肉の日ですね。
私の中では「最強赤西担」の位置づけにあるじゅんのです(笑)。
じゅんの誕生日おめでとう。

だからというわけじゃないんですが、タイミングも良く、今日のこの佳き日に以前から交流させていただいていたマミさん(じゅんの&亀、そして東方神起も好き。笑)のブログがリンク先に加わりました。
仁担さんではないのですが、仁のことも認めて下さっていて・・・仁が休業した際(だから3年前)の記事になりますが、
「亀ちゃんばかり押されてずっとトップだった仁はつらかったかもしれない。
でも今この時を我慢してこそ花を咲かせられる人だったんだよ
という一文に私は泣きました。
こんな風に言って下さる他担さんもいるんです。
だから仁には、大輪の花を咲かせてほしいのです。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
30日 梨湖さん:
わかってもらえないならもういい、わかってくれる人だけでいい・・・というのじゃまるで子供が拗ねてるみたいですもんね(苦笑)。その評論家さんがおっしゃることももっともだと思います。それとKAT-TUNの他メンがそのように期待してくれてたらいいなぁ。

30日 sayacanさん:
どうもありがとう。お互い絶対当てましょう!!雑誌も嬉しいけど所詮二次的メディアというか・・・(苦笑)。欲しいのは、観たいのは生身の赤西仁ですから!!
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。