*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「普通でありたい」普通じゃない人。笑
本日のHEY×3、新聞のラテ欄には「赤西仁が料理」と書いてあるんですけど・・・

ところで土曜日の日刊スポーツ「Saturday ジャニーズ」見ました?
去年の春頃からでしたっけ? ニッカンでこの連載が始まったことを知ってから、仁がここに登場することをとても心待ちにしていました。
なので映画館に前売り買いに行く前にコンビニでGet。
映画館でも1時間くらい並んだので、ヒマに任せてこっそり読んだりしてました。←オヤジか!

それにしても。
仁さんってば「どんな人?」のところで何回「普通」連呼するねん。笑

いたって普通の人です。普通ではない?
そうですか。何か普通だと思うんですけど・・・
普通としか言いようがないんですけど


これ、記者さんに「いや~普通じゃないっスよ~」とでもツッコミ入れられたんだろうか?笑
実際に本人に会ってみると、いくら「普通」言われても、あんまりカッコ良くて独特の「芸能人オーラ」をプンプン撒き散らしてるんだと思うけど。芸能人オーラというか、今まで仁に会った人は男性でも仁のこと「とにかくカッコよかった!」と言う人多くね?

しかし人気の秘密は直にそういうものを感じとることがないので分からないってアナタ・・・笑
謙遜と本音が交錯するお言葉ですな。笑

タレントであるという自覚がないのでよくマネジャーから怒られる・・・マネジャーさーん!もっと叱ったって!笑
でも最後の「うふふ」という笑いもちゃんと文字にしてくれてありがとうニッカンさん!

長い休みの時は海外に行く。友達の大学の授業に紛れ込んだりとか、
あのン百万円の愛用の時計は自腹で買った話とか(しかも2個目ってスゴイ)
恋人の条件をあえて挙げれば料理に興味を持っている子、もしくは持てる子であることとか(←料理上手なママがいるから、どちらかといえばそういう人の方が望ましいくらいに思ってしまうんだろうね

質問数とか文字数は決して多くはないのに、他では出てないような貴重な話をコンパクトにまとめたニッカンさんは思いの外GJで、楽しみにしていた甲斐がありました。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

23日~24日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
23日 仁美さん:
私はMステの時まだCDの音をほとんど聞いたことがなくてよくわからなかったんですが、ただ演奏は生演奏というよりなんとなくカラオケっぽい感じはしましたv-356

23日 梨湖さん:
本人だけは至って普通のつもりなんでしょうね。でも他人に印象として与える芸能仁オーラは伊達に10年以上この世界にいないって感じがします。

23日 kateさん:
仁ファンはジャニーズには興味なかった人が多いですよね(笑)。何か他の人とは違うものを感じさせてくれる人だと思います。

23日 aiさん:
某tube等でファンの方がつくった過去のおいしいハイライトシーンをつなげた動画にはたしかに徹底的に虜にされるものがありましたねー。睡眠時間を削って見まくっていたあの頃は仁がいなくて不安もあったけどこの上もなく幸せな時間でもありました。

24日 マミさん:
私も若干不安があったのですが、その点は大丈夫でしたよ♪
ご心配いただき、ありがとうございます。そして仁のマ〇ージャー、なれるものならなりたいくらいです(笑)。
コメレス
AIちゃん:
お久しぶりですー。来てくれてとっても嬉しいです♪
そしてブログも再開されたんですね!
受験勉強と並行しては大変だと思いますが、ママンにPC禁止されない程度に(笑)若干お勉強を優先しつつがんばって下さいね。

記者さん、仁には絶対「普通じゃない」ものを感じたんだと思います(笑)。
お久しぶりです。。。
お久しぶりです。
AIです。
憶えていていただいていますか??(汗)
ずっとコメできなくてってゆーか遊びにすらこれなくて
すいません(泣)

仁は普通じゃないですよねー
あれが普通やったら
ホントに普通な人はどうなるんですかね(笑)
凡人とか。。。??まさかゴミ?!←こら。
お久しぶりなのに失礼いたしました。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。