*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
「T.」
ところで、TOHOシネマズにて限定販売の雑誌「T.」。
12月中旬発刊予定のこの雑誌に案の定、仁が登場するようですね(→公式HP参照)。

この雑誌、今年の春先に水嶋ヒロ、瑛太、岡田将生で3パターンで表紙が作られたのよね。
ちょうどドラマ「メイちゃんの執事」が終わるか終らないかの頃で、駅の広告でそのことを知った私はすぐに自宅最寄りのTOHOシネマズ某劇場へと車を走らせた(笑)。ていうか、そもそもその時点で発売日から数日経過(苦笑)。

そしたら「もしかしたらもしかして??」と懸念していた通り、水嶋の表紙はもう完売。
雑誌の内容は同じなので、仕方なく(←)瑛太表紙のものを買いました。あっ、瑛太もすっかりいい俳優に成長してドラマや映画等で見るのは大好きなんだけど、わざわざ雑誌とかまで買うほどじゃないっていうか・・・(汗
とはいえ、三者それぞれ表紙とほぼ同じと言ってもいい写真が誌面にも掲載されてるのでなんとか諦めがつきましたけど。

その時思ったのが、「BANDAGE」も東宝系の作品なので、この雑誌には必ずや仁も載る。
なのに、わざわざ劇場まで出向いた挙げ句に売り切れてたら口惜しすぎる。でもTOHO系の劇場は場所柄どうしても「ちょっと足を伸ばす」ことになり、発売日に必ず行けるとは限らない、発売日を逃したら決して大量入荷されるとは思えないこの雑誌はなくなってしまわないか??・・・などなどその時から不安でいっぱいでした(笑)。レアものだけに余計に欲しくなるのよネ。
それに「水嶋・瑛太・岡田」編は写真はもとより、インタビュー内容もなかなか充実していたので、それを仁ヴァージョンで読みたいじゃないですか。笑

しかしなんと!
「お近くにTOHOシネマズがない方のため」にも今年の9月以降は通販もやってくれているそうで、送料手数料込みで1200円(本体は値段変わってなければ800円)なんてお得じゃーないですか。
何より、あるのかないのかわからないまま劇場に向かって(まぁ事前に電話で問い合わせる手もありますが、あんまり関係各所に電話するのも気が引けるので)売り切れてたらどうしようとかハラハラドキドキしなくて済むのがいい。

でも通販でも大量注文来そうですけど、刷り部数の方は大丈夫でしょうね?東宝さん!!
仁担パワーを侮っちゃいかん。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
