*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jirettai!
ところでライブDVDが出ることによって、まがりなりにも・・・という言い方は適切ではないか。とにもかくにもやっと「WONDER」が一つに形になるわけですね。

Cinema★Cinemaで思いがけず仁が「WONDER」に言及しているのは、話の流れとはいえ、この曲への熱い想いが溢れてこそ・・・じゃなかろうか。
仁が「生みの苦しみを味わった」「“好き”思える」、客観的に見ても完成度の高いこの曲が、せっかく本人がメディアでこうして語っていてもファンしか知らないのがじれったい!
この曲は単なる「ライブ用のソロ曲」で終わってしまうのだろうか・・・?
否!そんなのイヤだ!!と私の心は叫び続けてる。
たしかにアルバムに「care」を入れ、ライブのために「WONDER」を創ったのは、仁が選んだこと。
それでも、どうにかして仁の想いを実現させたいんだけどなぁ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

9日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

※続きは私の携帯メルアドを知っているお友達への私信です。






私事ですが、私は右利きですが携帯メールは左手で打ちます(ついでに言うと電話も左手)。
で、数週間前からなんですが、実は携帯メール打ちすぎて左の二の腕が腱鞘炎(?)のような状態になってしまいました(苦笑)。
それでなるべく携帯放置したりメールは右手で打ったりして(←これが遅い)左腕を休ませるようにしてたら一時的に良くなったりはしてたんですが、完治はしてなかったんですね。
で、なぜか昨日あたりから腕の痛みにとどまらず、左肩まで異常に痛くて仕方ない(肩こりの強ーーいヤツみたいな痛み)
明日、鍼(はり)でも行ってこようと思ってますが、しばらく携帯からのメールはお休みしようと思います。ということで私からのメールの返信は当分の間PCから送らせていただきますので、お友達の皆様よろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
9日 仁美さん:
アハハ・・・同感です。正直言って若干迷惑な企画というか・・・(苦笑)。これじゃいくら売れたとしてもライブチケットのためにファンが「必要以上に」複数買いしたと言われそうで、なんだかなぁ・・・って気がします。たしかに体よく利用されてますe-263
でもこうと決まったことだから私たちファンも割り切るしかないですねv-356
コメレス
エルザさん:
そうですよね。写真集が出るまでは雑誌等で仁のソロ画像だけ厳重に部外v-319にしていたのは、もしかして後の音源化への布石かと思ってましたが、あれも一体何のためだったんだか・・・(苦笑)
私は(どうしても)まだ諦めきれてませんi-229
  アマノンさん こんにちは

 嬉しいお知らせのたびに 「で、WONDERは?」 という思いが強くなります。 じれったいですね。 『WONDER』 は、 仁がマニュアルでピースマーク付きで 「発売したい」 って宣言したくらいだから簡単なことだと思っていたのに、 何が問題なんだろう? 私も叫び続けますよ^^!
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。