*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
朝からいろいろなことがありすぎて
ついていけません

9日と聞いていたLANDSのPV解禁がいきなり今日で。
WSの録画9日にしてたから録れなかったけど、6時台のめざましで一応見ることはできました。
映ったのがちょっとすぎてよくわからなかったけど雰囲気だけでもわかり。

お昼には仁友さんメールでKAT-TUNのライブDVD発売のニュースを知る。
DVDだけは安さに負けてamazonにしようと思ったら、今のところamazon価格は定価(苦笑)。
同じ定価ならTSUTAYA店頭予約でフラゲとポイント2倍の方がいい。笑

それから2010年1月19日(火) LANDS LAST LIVE @都内某所
CDと前売り券の連動企画にかなり唖然としてます・・・。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

6日~7日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】







LAST LIVEと銘打っているからには最初(?)で最後。
映画のストーリーがどんな結末かは知らないけど、それと連動してるのかな。

たとえば、「解散ライブ」としてやるとしても。
あるいは、「一夜限りの再結成ライブ」的にやるとしても。
あるいは、小さな箱でがんばってきたLANDSがこーんな大きな会場でライブをできるくらいBigになりました!的展開だとしても。 

切実に(ある程度)デカイところでやってほしい。

そもそも試写会の応募が30万通だよ?
どんだけ多くの仁担がこの日を待っていることか。
仁だけがドラマもラジオも舞台もなかった頃から・・・
みんな泣きたいくらい仁のソロ活動を待ってて、特にソロコンともなればみんな泣きたいくらい行きたいんだよ。

まぁ仁本人がデカイ箱を望んでいるかどうかは別として。

でも小さめの箱なら先日の東京フォーラム・ホールC(キャパ1500人)で1曲のみとはいえ一応実現したからもういいんじゃね??
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
6日&7日 aiさん:
元気が出てきたようでよかったです☆ちなみにKAT-TUNコンなら親子席もありますから、お嬢さんとはその時に行って、洗脳しちゃいましょう(笑)。

7日 のこさん:
そうですね、まさかいきなり仁ネタが現れるとは・・・録画はし損ねましたが、もうすぐ見られるから我慢できます(笑)。

7日 あんこさん:
おっしゃる通り! ソロコンは仁担にとって(多分)他のどんなことよりも「究極の夢」だと思います。

7日 tamaさん:
そうなんですよ、とりあえず場所が都内ということなので(つまり横アリではないのなら)、私も武道館か代々木あたりを希望してます(笑)。

7日 梨湖さん:
もう公式サイトでご覧になったかもしれませんが、前売り、お住まいの県内でありますよ!私の友達もそのことで悩んでいたので、真っ先にチェックしちゃいました。笑
コメレス
JIN!JIN!JIN!さん:
わぁ~お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
ホントにね、今露出しなかったらいつする!!ってなくらい今はがんばってほしいですね。
私もヲタ活資金稼ぎが働く意欲につながってます(笑)。

Eriさん:
もう会場決まってはいるんでしょうけど、1回限りのものならば、できるだけたくさんのファンが見られるようにしてもらいたいものです。マジで切実です。
DVD・・・もしかして「BANDAGE」がDVD化された暁にはこのラストライブも特典映像として入っちゃうかしら!?初回限定でも何でもいいからゼヒそうしてほしいですねー!
そのとおり~
もう、同じ気持ちでいっぱいです。
小林さん、聞いてる?(小林さんにお願いでいいのかな??)といいたいですよ。
30万人のファンの為にもドームとか大きな会場でお願いですよね。
Last Liveなんてケッチイ事言わないで、この際バンバンやっていただきたいです。
見たいファン山ほどいるんだから。。出し惜しみはやめていただきたい!
ついでにDVD発売も~~宜しくお願いしたいです。
お久しぶりです。

子供たちのインフルエンザでバタバタしてて・・パソコン開けたら、ありゃま、この動き・・・。嬉しい限りです。

どんどん もっともっと 露出露出をお願いしたい。
仁君 働け!!!!!
私も 映画館に足を何度も運ぶため働くぞ!!!!

しかし、なぜに あそこまで 髪を伸ばすのやら・・・。私としては映画の中のナツくらいの髪がすきなのですが・・・。切て頂きたいと切に願っております。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
