*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「BANDAGE」@R-ONE
昨夜のR-ONEで初めて「BANDAGE」流れましたよ。
ていうか、やっと初めて最後まで番組聞けました。
2人ともよくしゃべりーの、よく笑いーので(←この笑いが2人とも実に楽しそうなんだ)、放送時間も30分近くあるので聞き応えもたっぷりで楽しい。
これからもできるだけがんばって毎週聞いてみよう。

で、「BANDAGE」ですが、前日(2日)に試写会もあったことだし、流そうかという話になり。
「おっ」と思ったら、ちょっと待て、選択肢は3つある。「BANDAGE」にするか、それとも上田さんが最近「夢の国」に行ったので「エレクトリカルパレード」にするか、あるいは明日(5日)が聖の誕生日だから(おめでと♪)ハッピーバースデーソングにするか・・・
上田さんが「じゃぁエレクトリカルパレードにしましょう♪」とか言うんで、「そんなもんラヂオで流してどーする!!」と、ちょっぴり焦らされました(笑)。
まぁ流れたのが結局1コーラスのみだったので、ワタクシ的には適度な予習になりました(笑)。

あ、それとセブン&ワイで頼んでた「Cinema★Cinema」がやっと今日届いて引き取ってきました(遅)。
開けてビックリ、表紙の美仁ぶりは予想をはるかに超えていた!
このシャープな美しさを冷凍して(←)永久保存しておきたいような・・・そんな衝動に駆られそうなほど納得の美仁ぶりでした。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

5日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
5日 梨湖さん:
それが!今日TSUTAYA店頭でシネマスクエア(以下CS)予約頼んだら、聞き覚えのないものだったらしくて散々ファイルひっくり返してCSのことを調べまくって結局予約できなかったんです。しかもどこかに書いてあったのか「赤坂仁の表紙ですね」って余計なことは言う(苦笑)。表紙が誰かなんてそんなことは予約には関係ない。しかも赤坂って・・・i-230 とにかくまだ1ヵ月以上も先なので時期が早すぎたみたいで、仕方ないので月刊Songsだけ予約してきました。

5日 ももさん:
ちなみにCinema2、6ページの真ん中あたりの眉間にしわを寄せ気味の仁もかなりかわいくないですか?子供みたいで(笑)。映画情報は私も片目・薄目を心掛けてます。聖も今日はおめでとうですね☆ 私は必殺の世界観はなんとなく苦手なんですが、それでも必殺での聖は実に良かったと思ってます。元のキャラを活かしつつも新境地開拓でした。

5日 仁美さん:
相葉ちゃんの番協はTV局で募集したのかジャニ側で募集したのかそれとも両方か?募集の件はわからないのですが、ヤフトピで22万人と出てました。BANDAGEの300倍には唖然としましたが(笑)、一つの目安にはなりますし、安心する数字でもありますね。
コメレス
nさん:
あはは・・・レポという程じゃありませんが、番組的になかなか楽しくって、書いてみたくなりました。これ以外にも「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー(←これ久しぶりの復活コーナーらしいです)とか面白かったんですよ。特に私は上田トーク大好きです(笑)。ゆっちとの組み合わせもあの2人だからいいんですよね♪

aさん:
実は私も最近「赤西仁」でなんとなく検索してみて、いろんな言葉が出てくるなぁ・・・と思っていたんですよv-356
お訊ねの件は私もいろいろと思うところはありますが、公開コメントのこの場ではちょっとお答えしづらいのです・・・i-229
ただ、お気持ちはお察しいたしますし、私も同じことを危惧しています・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。