*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仙台お疲れサマー
仙台公演も無事終了。
お疲れさまでした。
聞くところによると、仁はメンバーの落したものをよく拾っていたそうで・・・(笑)。
これまでも番組やPV等でも何度かそういうシーンが散見されましたが、落とした本人より誰よりも仁の方が先にサッとそういうことに気付いて、しかも絶対に放っておけない・・・そんな仁のキャラクターがたまらなく愛おしいものに思えます。
そういえば「More」のインタビューでも、

「大切にしたいものは人に対するやさしさや親切にしたい気持ち」

と語っていたことが当然のことながらしっかりと身についていて、まさに有言実行の男

明日は「スピードレーサー」の記者会見に仁も出席するということで、次のコンサートは1週間先の静岡までないけれど、今週もまた忙しくなりそうな仁。
仁と記者会見・・・というだけで、反射的にこっちまで妙な緊張感を覚えます(汗)。まぁ何か「事件」があっての会見じゃなくて、ドラマや映画等の制作発表程度なら気楽に構えてればいいものですが(笑)。
今回のは別に仁が出演しているわけじゃなくて、しかも一部の映画館でしかやらないような、あくまで「吹き替え」なのに、配給会社もどんだけ赤西仁頼みなんだ(笑)。ってか、それだけ仁が頼りにされるのが嬉しかったり・・・。
いずれにせよ、そういう立場の仁に対してどんな質問が繰り出されるのか、それに仁がどう応えるのか楽しみです。

余談ですが、今日パっとTVつけた時に「スピードレーサー」原作のアニメ「マッハGO!GO!GO!」についてのクイズをやっていて、あの斬新な(といってもよく知らないけど)ドライビングテクニックのアイディアはスタッフ全員が無免許ゆえに、かえって自由な発想が生まれてできたものらしいです。へぇ~。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きに29日にいただいた拍手コメントへのお返事です。
29日6時台にコメント下さった方へ:
私も過去何度かアイドル的な人気をもつ方々のコンサートに行ったつもりですが、「気がおかしいと思うくらい叫ぶ人」にはまだ会ったことありません。近くにそんな人がいたらたしかにドン引きするのも無理はありませんね。本人たちは夢中で気がつかないんでしょうけど・・・(唖然)。
お話伺ってなんだか怖くなると同時に、大変参考になりました。札幌コンでの覚悟も固まりましたよ(笑)。また遊びに来て下さいね。

29日 biviさんへ:
はじめまして。なるほろ・・・・急なお呼び出しの裏にはそういういきさつがあるんですか! 舞台の場合、比較的キャパが小さいので空席があると出演者側からは意外に目立つでしょうし、まさに苦肉の策ですね。
それにしても本来ならば一部のファンに対してのみ言うべき言葉が常にすべてのファンに向けて言われるのは悲しくなっちゃいます(苦笑)。
また遊びに来て下さいね、
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
