*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌のスターじゃもったいない!
明日は待ちに待った「Cinema★Cinema」№21の発売日ですね。
私はセブン&ワイで注文しちゃったんですが、未だにメールが来ないところを見るとどうやら明日は届かない模様(苦笑)。せっかく土曜でも受け取れるように受取場所を地元のセブンにしたのに・・・。

これを皮切りに怒濤の雑誌ラッシュが始まりますが、基本、仁が表紙のものは買い、ファッション誌等は立ち読みできれば(紐で縛られてなければ)内容を確認してから買おうと思ってます。
たくさん出るからあれもこれもじゃなくて雑誌については適度に吟味しようかと。

某俳優を好きだった時、その人が映画に主演した時に本屋さんに行くと「へぇ~こんな雑誌もあるんだ・・・」と感心するくらい、「これでもか!」と言わんばかりにありとあらゆる雑誌で表紙を飾ったり、記事になったりしたのよ。その露出ぶりを見てて、「仁もBANDAGEが公開される頃にはこういう雑誌にも載っちゃうんだろうなぁ~」などと、ついついウキウキ(←)してしまうのは、いつも人一倍露出に餓えている仁担の性(サガ)か?(爆)

なのでたくさんの雑誌に登場するのはやっぱり嬉しいこと。
しかし。
過去のいくつかの結果を見ても仁が雑誌に載れば仁担が飛びつく分、ある程度は通常号より売れるみたいで、そういう意味では仁は雑誌の帝王(・・・というのも変な言い方だけどあえてそう言ってしまおう)。そりゃ売れないよりは「この人を載せると売れる」という方がいいに決まってるけど、ただ雑誌の帝王にしとくのは勿体なくてしょうがない。
雑誌は所詮補助的なメディアだし、私はもっと生身の動く仁を見たいし、世間に向けても見せたい、赤西仁という人をより広く知らしめたいと強く思います。 

そうそう、「BANDAGE」の曲も聞こうと思えば某サイトで聞けるんでしょうけど、いつの頃からかその点はあまり焦らなくなりました。ていうか実際にCDを手にする発売(前)日か、もし発売より前にMステに出るとしたら「その時までドキドキを取っておきたい」派になったのはなぜだろう(笑)。
別に冷めたとかじゃなくて、何か「サプライズ」が欲しいんだよね。
特に赤西仁という人、何をしでかしてくれるかわからないところも魅力なのでこれからも大いに驚かせていただきたい。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

31日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
31日 梨湖さん:
明日のWSで流れる試写会の様子でやーっと最新の仁を拝めますね♪ それにしても農家の通販でジャニーズJr.商法を引き合いに出されるとは・・・(笑) 

31日 aiさん:
いつもありがとうございます。
わかります、過去の経緯があるからやり方になんか納得できなかったりもしますが、これから挽回してくれると信じましょう!Gyaoは立ち読みできるので内容を確認してから買います(笑)
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。