*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目も覚める美しさ
森三中とのロケなんて「またぁ~?」って感じで全然期待してなかったのに(森三中がキライとかじゃなくて、ヤナカナさんも含めてあの手の女性芸人さんたちはアスレチックなことができないことを前提に呼ばれてるし(苦笑)、同じ人ばっかりってのが・・・ねぇ?)、すっごく面白かったよカツカツ。
ていうかそれより何より!
仁さんのビジュアルが深夜の眠気も吹っ飛ぶくらい最高でした!!あのヘアスタイル大好きすぎる。笑
こんなこと言ったら本人にとっては失礼(心外?)かもしれないけど、ことさらつくっているわけではないナチュラルでありながら、どこか女性的・・・女形的な美を醸し出しているんですね。ファッションとかめちゃ普段着風だったけど、例えて言うなら女形的な美。
ワタクシ的には男くさい仁というのはananとかPOPEYEに載った時みたいな仁で。
男くさい面と女性的な美を表す時と、いわば仁は両刀づかいなんです(←)。

そろそろ髪切ったら?というご意見もたまに拝見しますが、私はanegoの時みたいなちょっと短めもまた見てみたい一方で(anego時代の少クラ映像は忘れられない)、いっそのこと、しばらく髪伸ばし続ければ?とも思う。
だって長めの方がアレンジ自在じゃないですかー。笑
こんな風にちょこんと後ろで結んでみたり、思いきりポニーテールにしてみたり、ついでにキャップかぶってみたり。
そんなアレンジで楽しませてくれてるよね、仁は。
ま、本人的には別にヘアスタイルでファンを楽しませてるつもりもないだろうけど。爆

って、「俺は女の子はロングヘアの方が好き」とか言ってるありがちな(笑)男の意見みたいだな。(苦笑)
なんかワタクシ的には仁にはゆくゆくはINXS(インネクセス:オーストラリア出身のロックバンド)にいたマイケル・ハッチェンス(←故人ですが・・・)みたいなWILD&SEXY・・・単なるセクシーというより、もはや危険な香ほりをプンプン撒き散らすようなアダルティかつ妖艶な路線を歩んでいただきたくらいなんです。笑
ご存知ない方にはわからない話書いちゃってすみません。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

23日23時台にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
23日 ひろみさん:
そういえば雑誌で髪を伸ばしてる理由を束ねられて楽みたいなこと言ってましたね。どこまで伸ばすつもりかわかりませんが、今しばらくロン毛の仁を楽しませてほしいです。仁は男っぽい人だけど、中性的ではない美しさも持ち合わせているんですよね(笑)。
コメレス
華音さん:
そうそう、仁って西洋男子に引けを取りませんよね。
去年「スピードレーサー」公開時に主演俳優さん(エミール・ハーシュでしたか)と並んで立った時も正直どっちがハリウッド俳優かわからないくらいでした(笑)。

マイケルハッチェンスは「Kick」というアルバムが好きでした。ワイルドな見た目だけでなくパンチの利いたボーカルも勿論好きだったのですが、なんといっても忘れられないのは外国の新聞か雑誌?で披露されていたオールヌード(一応映っていたのは上半身のみ)。でも下も映りそうなくらいだったので(汗)、あれ絶対オールヌードだったと思いますが・・・世の中に出てきた頃は目がクリっとしてかわいかった男の子がいつの間にかこんな淫靡なオトコ(爆)になっていたのかと衝撃を受けました。
その後、彼が亡くなったことを知った時は、まさかあの人がそんな死に方をするなんて・・・と愕然としたのを覚えてます。いやーーいい男だったのにな、惜しい。
マイケル・ハッチェンス
ほんとぉに、美しすぎる...ウットリ。
仁さんの洋服...普段着っぽかったですか?
もうずっと私顔見てたから!!!v-10
森三中と絡むと
この間のオキテSPと「流れ」が一緒なんですよね~(マンネリ笑)
でも、私、大島好きなんで、
楽しめましたわv-11

ハイハイ、マイケルハッチェンスわかりますよ~
♪ORIJIGAL SIN♪...ですよね。
小学校高学年から中高までどっぷり
洋楽にはまってたんですけど
その頃は、日本男子と西洋男子比べると
日本男子は見た目の華やかさに欠けるなー...なんて勝手に
思ってたんですけれども、
仁さんは、西洋男子に引けをとらない位
華やかさを持ってるなーって
思いますわ
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。