*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
その先に光が見えるから
唐突ですが、まずは皆様にぜひ御礼申し上げたく存じます。
いつもたくさんの拍手、ならびにコメントやランキングの応援も過分にいただき、本当にありがとうございます。
ここへ来て下さる皆様のおかげで、ブログを書いていけます。いくら文章を書くのが好きといっても、ブログは一人では頑張れません。少なくとも私はそうです。
おかげさまでいつも大きな励みになっていますし、なんてありがたいことだろうと日々感謝感謝です
ありがとう!!

な・の・に。
最近、ほぼ毎月のように毎週○曜日(のどれか)は定休日化してしまっている不甲斐ないブログですみません 今月は火曜日更新してないから、昨日はなんとか更新したいと思ってたのに、ネタはないわ眠いわで(苦笑)、結局11時には寝てしまいました。
よってまたR-ONE聞けなかった
別に仁の話とか出なくてもいいのだ。あの2人(UN)の話面白そうだし・・・と他人様(ひとさま)のラジオレポを読みながらいつも思っていたので生で聞いてみたい。

あと亮ちゃんの少クラプレミアムもざっと見ましたけど。
考えてみたらKAT-TUNでコレに出てないのはもう仁だけだね。
BANDAGEの公開の辺りで、いよいよ満を持して登場してくれたらいいなぁ。←個人的希望です。
タイミング的にはLANDS~「BANDAGE」とソロ活動が活発になる頃がベストではなかろうか。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

22日12時台まで、ならびに22日23時台~23日6時台までにいただいた拍手コメントへのお返事もコメント欄に追記いたしました】



さて、もう皆さんご承知の通り、BANDAGE公式サイトにて、こんな表示が。

最近、一部ブログなどで未確定の情報が流れ、ファンの皆様に混乱が生じております。
ファンの皆様に正式な情報を確実にお伝えするためにも、最新情報はオフィシャルHPでご確認いただき、関係各社、及び劇場への直接のお問合せはお控え頂ければ幸いです。
来年の1月16日の公開に向け、関係各社一丸となってプロモーションを構築しておりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。


関係各社一丸となってプロモーションを構築・・・この言葉にめちゃワクワクした(笑)。
一つの作品(映画)を創り上げていくことってこういうことなんだ・・・と改めて認識。なんつーか、いよいよ大きな波が迫ってきているというか、「BANDAGE」という作品をこれだけ大勢の方々が盛り立てていこうという熱い心意気のようなものを勝手に感じてしまいます。
そんな中、仁もたくさんの取材を受けたり、LANDSのデビューに向けての準備その他諸々(・・・って何してるのか知らないけど!笑)がんばってくれてるんじゃないでしょーか。・・・と思うと、心強くなれる。
何も見えないわけじゃない。今は光が見えるから。

今日は家の近所のTSU○AYAで予約しようと思ったら、たいして大型店でもないのに今日に限ってレジにいるスタッフがなぜか5~6人もいて(多)、しかも全員男。
ここの店ではまだ店頭にLANDSの予約票を置いてない(予約票があれば会員カードと一緒に差し出すだけで予約できる)。なので口頭で「あのー、LANDSの・・あ、11月25日発売なんですけど・・・」などと言わなきゃならない。
でもあちこちで「LANDS」と言うと店員さんが「??」状態になっているらしいお話を聞くし(笑)、なんとなく勇気が持てなかった(苦笑)。ていうか、予約を受け付けてくれる店員さんは女性の方がなんとなーく気が楽じゃないですか?笑
でもフラゲをする11月24日(火)。万一何かあって会社休んでもCDだけは取りに行けるように(←)・・・と思うと、やっぱり自宅近くのショップの方がいいんだよなー。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
22日 りんじんさん:
WONDERはやっぱり残念です。まだ希望は捨ててませんが・・・
私も今日地元のTSUTAYAで予約してきました。近所の店舗は元々予約票自体あまり置いてなくて、相変わらずLANDSはなかったので口頭で頼みました。でも店員さん(女性)がなんとなーくヲタっぽかった(爆)。予約したらなんだか嬉しそうだったんですよ。いや、気のせいかもしれないけど・・・・(汗

23日 梨湖さん:
twitterはここに書かないこと中心にしようと思ってるんですが、そういえばなぜか食べ物ネタ多いですね。カツカツは趣旨はわかるけど必要以上に落とすところがしつこくてどうにも辟易しちゃんですよね。来週こそはR-ONE聞けたらいいなぁ・・・。

23日 Eriさん:
アハハハハ!たしかにコバタケさんの方が饒舌のような気はしますね。
まぁ、仁もここは腹を括って頑張ってくれるんじゃないでしょうか。それが主演者の責任と義務でもあるし(笑)
読み逃げだなんて全然OKですよ。謝ったりしないでー!
コメレス
aさん:
えっ、そうですか?そんなに愛溢れてますかね?(笑
ありがとうございます。そうおっしゃっていただけると、僭越ながらブロガー冥利に尽きます。
ブログを書く上で、「書きたいから書く」ことは一番の基本ですよね。
でも皆さんの支えがあってこそ、面倒くさがり屋な私もなんとか続けていくことができるんじゃないかと思います。
aさんこそ試写会当たりますように。
温かなコメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手レス
22日 のこさん:
あ、ご心配おかけしてすみません。日頃何も言わないもので、でも皆さんに感謝してることをお伝えしたかったんです。予告編ですが私の知る限りでは公式HPのある映画ではほとんどのところでアップされてるんじゃないかしら?そうそう、cさんの御言葉、私も嬉しく読みました。気が向いたら本編も観てくれるといいなぁ♪

22日 KAPPOさん:
緊張させちゃってすみません。
ホントですか?辛辣な意見も好きですか?(笑)
まぁここではそんなに書けませんが・・・i-229
とりあえずプライベートネタ(でもないか)はtwitterでちょこちょこ書くようにしてます♪

22日 ユカリさん:
あはは!そうなんですよね、CD予約に「覚悟」がいるというのも考えてみれば変な話なんですけど、いまだにムダにドキドキしてしまう(笑)。でも確実にフラゲしたい一心でどうしても店頭予約にしてしまいます。
励みになる御言葉もありがとうございます。そうおっしゃっていただけるとほっとします。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
