*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予告編
会社のPCで音無しでサクっと見た予告編。
じ・・・仁が・・・、いや、ナツがカッコよすぎる!!カッコよすぎてこれは会社で見るものではないと思ったよ。笑

家に帰って音も併せてのんびり観ようーーっと!・・・と思ったらこれがつながらないつながらない
あきらめてLOADINGしながらお友達のブログを開いて読み始めたらいきなり変な声がする。
「今度LANDSのライブあるでしょ」って。笑

なんでしょ、決して「超メジャーな映画」ではない香ほりがする(つまりちょいマイナーっぽい)ところがかえってツボです。
よっぽどの大作系作品でもない限り、邦画はこういうマイナー風を吹かしてる方が実は臨場感(リアリティ)があって面白かったりします。・・・と邦画大好きな私は思います。

そして劇中曲「二十歳の戦争」。
戦争・・・タイトルは一見物騒だけど、弱冠二十歳の若者ならではの心の葛藤、自分との闘い、仲間とのせめぎ合い・・・??
いずれにせよ一筋縄ではいかないような意味が含まれてそう。
チラリと聞こえる仁ならではの伸びやかなボーカルに心和みます。
こうしてわざわざ予告編でタイトルまで紹介しているということは、何か期待できるんでしょうか。
そんなことにもコーフンしました。笑

仁さん!!
映画も、それに伴う活動もめちゃめちゃ楽しみにしてるからね!!
早く映画館という場所で、そしてスクリーンで、貴方を観たい!!貴方の声を聞きたい!!歌を聴きたい!!
そんな思いがより一層強くなりました!!

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

19日~20日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
19日 pinkyさん:
コメントありがとうございますー。邦画におけるこの手のマイナー風(笑)わかっていただけて嬉しいです♪

19日 こんさん:
「スピレ」の声だけでも相当キターーー!!って感じでしたからね(笑)。
初めてスクリーンで姿を見て、声を聞いて、歌声まで聴いちゃったりした日にゃー悶絶間違いありません!!爆

20日 KAPPOさん:
そうそう、例えて言うならハリウッド風というよりは欧州風ですよね♪
大丈夫ですよ、ぶっちゃけ「現場」(←映画館内)は不審者続出じゃないでしょうか(爆)

20日 梨湖さん:
会社ではアッサリつながったので、自宅でこんなにつながらないとは思ってもみなかったです。ま、東京DOGSは一応録画予約してあったんですけど(笑)。初日初回はさすがに土曜の朝の回から付き合ってくれる人もいないので一人で観ます(苦笑)。発芽玄米・・・調べてみます。

20日 meさん:
励みになる御言葉をありがとうございます。最後の5行は仁ファン皆の叫びだと思うので・・・これからもよろしくお願い致します。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。