*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
男目線のanan
カテゴリー「赤西仁」の記事もようやく今日で200本目です。
これからしばらくの間は(期間限定)仁のソロ活動も活発化していくしね、どんどん仁のこと書いていければいいな。
やっぱりここはI NEED JIN!!なんですよ。

あと、ちょっと時間経ってしまいましたが、某チューブで「WONDER」を見て(聴いて)絶賛してくれた一般友(男性)からananの感想が届きました。
さすがに買うのはもちろん、立ち読みもはばかられたそうで、コンビニで表紙だけガン見したって言うから、画像送ってやりました(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

17日23時台~18日19時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】





どれもセクシーでかっこいいです!エロさはまったく感じず、とてもきれいというか、なんて表現したらいいかわかりませんが・・・やはりセクシーなのかな。
あと、男としてはやはり仁さんの体つきに注目です。
やはり引き締まった体は男から見てもいいです!女性から見たらなおさらいいのでは(笑)

気に入ったのは、女性上位になっているのと表紙。
筋肉のある引き締まった体の男と、すらっとした白くて柔らかそうな体の女性が重なりあっているのはなんとも言えずいいです!何でこんなにもかっこいいのでしょう!男として憧れます。あまり表現力がなくて申し訳ないのですが、男として生まれた、女として生まれてきた究極の表現のように感じた。


仁にはいつも好意的なので気に入ってくれるだろうとは思ってたけど、ここまで絶賛してくれるとは思わなかった(笑)。
エロさは感じないって、多分変ないやらしさは感じないって意味じゃないかな。
筋トレやウォーキング(毎日1万歩以上)でダイエットを成功させた彼だからこそ、仁の体つきにも注目してしまうのでしょう。

うん、キミはもう「仁担」でいいでしょう!(爆)
たまにTVでKAT-TUNを見てもつい仁にばかり注目してしまうらしいし。
とりあえず「BANDAGE」(映画も曲も)また宣伝しておこう。笑
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
17日 ゆいさん:
そうなんですか?小林さんのブログってあんまり見てないんですが(←見ろよ)、彼は音楽プロデューサーとしては大物なだけに、何か期待できそうなんですね。お知らせありがとうございました。配信もあるといいですね♪

18日 のこさん:
映画の予告編で興味を持ってくれる人の話も嬉しいですね!!以前朝のWSでチラリと見ただけでも(ひいき目なしで!?)思ってた以上に面白そうだと思いましたし。とりあえずこれが仁にとって何らかの足がかりになれば・・・と願うばかりです。twitterも楽しんでいただけてるのは光栄です。自分的にも結構便利で楽しいです。

18日 tamaさん:
そうですね、仁ファンにとっては音楽面でのソロ活動はある意味ドラマとかに出る以上に喜ばしいことだと思います。これから雑誌もイヤというほど出るでしょうからホントついていくのが大変ですが、これが嬉しい悲鳴というヤツですね(笑)。

18日 kikiさん:
アハハ!たしかにお年頃の息子さんに積極的には見せ難いかもしれませんね(笑) anan以外でも何か息子さんからご意見があったら教えて下さいね♪
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
