*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ハラハラドキドキな日々
やれ完成披露試写会だ、映画館での予告編スタートだと、仁担界はにわかに慌ただしい様相を呈し始めてますねー(笑)。
もう皆さんいろんなことは既にご承知の通りだと思いますし、情報発信ブログでもない(情報あっても遅い。笑)ここでは割愛させていただくとして、今はジタバタせずに静かに詳細を待ちたいと思います。
ていうかジャニーズ事務所側は相変わらず静かだよね?東宝さん、そんなにペラって守秘義務とかないんでせうか・・・??(自社映画だから何しゃべってもいいと思ってるのか?笑)

いずれにせよ、映画のことにしろ、LANDSのCDのことにしろ、情報が出てくるのが今か今かとハラハラしますよ、こうしてブログを書いていても。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

さて、続きは社内のanan事情(?)です。

7日~8日22時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】





マニュでは何も言わなかったくせに、仁さん自らバッグからanan取り出して(ということは結構でかいバッグか?)、上田さんに見せたというエピソードに激ウケしてます。
ananであーんなこと(←)をしてる一方で、メンバーの前ではそーんなことしてるなんて、なんとも可愛らしいじゃーないですか!!

相変わらず、私の周囲でもananは話題です。
昨日、会社のトイレで先輩女性と会った時、「anan立ち読みしたよ」と言われました。
「立ち読みですか?そこは買いましょうよ~(笑)。テゴ子(とは言わないが便宜上)なんて本人はもちろん、実家ではママン(四十代後半らしい)と妹(高3)まで買ったらしいですよ」
そう、テゴ子ママンは興味本位で(←)、妹ちゃんは「こんな男に愛される、今後の勉強のため」(←)に買って、実家だけでも2冊あるらしい。笑

あと、ついこの間も、女性上位の件について教えてくれた後輩男・イッセイ(←9月27日の記事参照)が私の席まで笑いながらやって来て、でーかい声で「anan買ったの?anan!」って・・・。爆
さすがに3冊(保存用・鑑賞用・バックアップ用)買ったとまでは言えなかったが、こっちは思わず声をひそめて(笑)「当たり前じゃーないですか!ちなみにテゴ子も月ちゃん(元同僚)もみんな買ったよ」
「アハハハ・・・バカだね~アイツ(笑)」
※アイツとは月ちゃんのこと。
月ちゃんとイッセイはほぼ同期入社なので仲が良い。
余談ですが「愛ルケ」見に行ったのも実はこの3人で見に行ったんだよね。最初、月ちゃんが「見たい」と言ってたんだけど、私は興味なかったのでその申し出をさりげにスルー。そしたらイッセイも「愛ルケ観たい」と言うから、「月ちゃんも観たいって言ってたよ。一緒に行ってくればっ?」と軽く投げてたら、当時の月ちゃんは別の男・T氏と社内結婚したばかりだったのね。T氏もイッセイとは仲いいんだけど、いくら仲良くても同じ社内にいるT氏の手前、さすがに新妻とイッセイを2人きりで行かせるのも第三者的にも気が引けるというか、そこは大人の配慮(!?笑)で「愛ルケなんかちぃーとも観たいとも思わない」ワタクシめも参加するハメになった次第。
でもさー、心外なのは社内的には「3人の中で一番愛ルケを観たがってる」のが私だと思われたこと(爆)
月ちゃんはダンナ・T氏に「愛ルケ見に行くけど、誰と行くと思う?」と言ったら、「(苦笑)・・・・アマノン(とは呼ばないが便宜上)でしょ」ってバッサリ。
ちょっと待て。こう見えて、私はああいうエロ中心のストーリーには興味ないんだゼ!
そもそも愛ルケの意義とは、日経新聞というお堅い、でも誰もが手に取って読める「新聞」紙上で、朝(刊)も早よから世間に向かってあえてエロ爆弾を投下することにあったかと。

まぁ、そんなことは余談でした。

でもイッセイはなかなかいいヤツでね。
今は違う部署にいるけど、以前は同じ部署で机並べてた時期もありました。

ちょうど仁が初めて単独でPOPEYEに載った時。
事前にスポーツ新聞で写真の一部が掲載されたけど、朝買ってくるのを忘れちゃったのね。
で、私の主義として勤務時間中はコンビニ(会社の前にある)とか外に買い物に行かない、ってのがある。行くなら出勤前か昼休みだけ。まぁウチの会社は緩いので(笑)、建前はともかく実情的には全くのコンビニNGというわけでもなく、結構みんなドリンクぐらいなら買いに行ってるんだけど。
しかしスポ紙って夕刊紙との交換もあるからヘタするとお昼頃にはなくなってる場合があるらしいじゃないですか。
そうなると気が気じゃなくて、もし昼休みに買いに行ってなかったらどうしよう・・・とかハラハラしてたら「・・・だから買ってくればいいじゃないですかー(笑)」って背中を押してくれたこともあったな。笑

仁のことをなぜか礼儀正しく「赤西くん」と呼ぶ、ヲタ活に理解ある後輩です。
ホントはanan見たいんだと思う(笑)。てか私も見せたいくらいなんだけど、どうでしょう?
「コイツ、こんなん見てるのかよっ!」って内心ドン引きされるもの怖いような・・・。笑

すみません、今日は余談が過ぎて無駄に長くなりました・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
7日 りんりん☆さん:
速報ありがとうございます。
1並びで縁起がいい・・・などと仁友さんとも話してたんですが、ちょっと残念でした。早く詳細を知りたいですね♪

8日 こんさん:
白〇夢・・・!(爆)観たことはありませんが、ソレ知ってます!
主演の女優さんよりも、相手役の男優さんはポルノ男優とかではない、普通の俳優さんのハズなのになぜ・・!?と思いましたもん。アレ以来、あの男優さん(佐〇慶でしたっけ?)を普通の目で見られなくなった私でした(笑)。
しかし愛ルケもなんだか気恥かしかったですよ。女2男1で見に来てるって周りからは一体どーゆー関係だろうと思われたかも??(爆)

8日 ひろみさん:
いつも読まれてる男性ブログさんってもしかしてダ〇パさんのところですかね??違ってたらごめんなさい。ただ、ダ〇パさんはまだKAT-TUNファンブログなどというものが片手で数えられるほどしかなかった頃から目立っていて、私もずいぶんと参考にしたものでした。Mステで初めてKAT-TUNを知り、仁の名前もわからなかった頃、赤西仁の名前を認識できるようになったのも彼のブログ(サイト)のおかげだったかと思います。

8日 KAPPOさん:
アハハハ!!男性諸氏の「あれはヤバいだろう」ってアチラの意味ですよね(爆) でも当の仁さんは意外とヤバくもならずに(?)普通の京ナスだったようですし!?(爆)
午後出社だなんて気の利いたことをしてくれる会社、羨ましい♪

8日 ユカリさん:
ウチのブログはとかく文章が長いので、すごく長くなりそうな時はRead More以下に隠したりもするのですが、そんなにMoreウケしていただけるとは光栄の至りです(笑)。
ひぃぃぃ~胃カメラですか!?v-404
でも従来のものに比べれば鼻から入れるものは少しは楽だそうですが・・・それにしても小心者の私には耐えられそうもありませんv-399

8日 月ちゃん:
あらら・・・読まれちゃいました?v-356
イッセイの件、月ちゃんには今度会った時に話そうと思ってたんだけど・・・
ていうか、更に続きがあるので今日のエントリーに上げます!笑
コメレス
nさん:
ん??何でイッセイが黒沢??黒沢アッキーとは名前は似てもにつかないけど・・・?ってそっちの似てるじゃないですねv-356
昔から仲がいいので、特に黒沢的なモノは意識したことなかったんですが、後輩というよりは(入社は私より後だし年も下だけど)、仕事面でも結構「頼りになる同僚」ではありますね。
しかしアイツのことだから実はコンビニで堂々と立ち読みでもしてるんじゃないかと思うんですが・・・笑

LANDSのCDは出ることがわかってるだけまだマシですが、たしかに発売日がハッキリ見える方がファンとしては張り合いが出ますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
