*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼が生きる世界
夏休み第2弾でちょっと徳島行ってました。
四国初上陸(笑)。

往き(午前中)はお天気がかなり悪かったらしく、徳島空港が視界不良の場合は高松空港に行く場合があるというアナウンスがあり。ひぇ~高松に行かれちゃうとホテルへのアクセスが面倒なことになるゾ・・・と焦ってたんですが・・・・
行ってみたら徳島は超快晴でした!

※ホテルから見える風景はこーんな感じ↓
DSCF1057_convert_20090929201741.jpg

青い空と青い海、そしてさわやかな潮風に海の香りを思いっきり感じることもできました。
下手な写真ではこの景色の気持ちよさを伝えきれないのが残念(苦笑)。

さて、こうして更新してみてもこれといって仁ネタもないのですが(苦笑)、9月14日の記事でご紹介した一般友(男性)から仁のananに絡んでこんな話を聞いたので続きから。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※今月いっぱいコメントレスは休止中です。






はじめに。
彼はananの現物は見ていません。
でもネットのニュースで仁がananでセクシーな姿で掲載されていることを知ったとのこと。

きっと鍛えられた素晴らしいカラダが披露されてるのでしょうね。←そーなのよ!笑
女性にせよ男性にせよ、このような体になるには常日頃からかなりの努力をしているのでしょう。
(自分のように)疲れたから今日は筋トレ休もうとか、今日はドカ食いしようかな、なんてもってのほかなんでしょう(笑)。
そう思うと普段の生活からプロとして生活しているのは並大抵のことではないハズ。


という前置きの後、

最近仕事でTV局に行くことが何度かあり、そこで芸能人(お笑い系がほとんどだそうですが)を見る機会が何度かあったけど、TVで見るのと違って、何かキリッとしたものを感じた。
普段からTVと同じキャラと思っているわけではないけれど、それでも緊迫感のある感じで「プロ」という印象を受けた。
それは、自分のような会社員と違って、いつ仕事がなくなってしまうかもしれない中で、常に緊張感を持ってやっているせいではないか?


仁さんもそんな世界で頑張っているのですよね。
TVに出ている人をバカにする人もいるけれど、やはりそういった意味では見えないところでは苦しんでいるんだろうな。
だからどんな人でも自分にできないことを実際にやっている人はすごいと純粋に思う。

・・・・彼の言葉を聞いて、理屈ではわかっていても普段は忘れがちなことを思い出した。
目に見えることだけがすべてではないこと。
※目に見えることだけで判断されてしまうのも芸能人の仕事だということも、一面、事実ではあるけれど。

仁が裏で抱える苦しみなんて一ファンに過ぎない私がどれほど理解できるかはわからない。
もちろん、苦しみよりはできるだけ喜びや楽しみが多くあれ、とも思う。
ただ、彼のこの話を聞いて、どんなことがあっても「そういう世界で生きる仁」を私は応援していてあげたい・・・と、いつになくシリアスに思った。
うん、○○してあげたい・・・なんてちょっと上から目線で失礼ですが
それでもそういう世界だからこそ、誰が何をどう言おうと自分はやっぱり赤西仁という人にずっとついててあげたいな・・・って改めて思ったのね(←やっぱり上から目線?

ananで魅せた仁のカッコよさって写真のカッコよさだけじゃないじゃない?
人知れず肉体改造に取り組んだ、でも頑張っているところを人には見せない(見せたくない)、それもまた仁のカッコ良さであり、仁の生き様でもあるのだから。

そういう意味では、赤西仁という人はいつも実に新鮮なショック(=「驚き」だったり「喜び」だったり)を与えてくれる人。

拍手コメントで、クリケイさんからの電話に仁が「やりすぎたかな?」と言っていたという話を聞きました(@クリケイラジオ)。
字面だけだと仁がどんな風にそう言ったのかはわからないけど(←照れなのか、あるいはおふざけ的にそう言ったのか)、いずれにせよ、やりすぎ上等じゃねーか!!笑 ←ザ・ごくせん風(笑)

考えてみたらソロの「WONDER」一つ取ってみても、ある意味「やりすぎ」な(=かなーり創り込んだ)世界だもんね。
そんなやりすぎ仁さん(←)をこれからもブレずに見守っていきたい、と強く思うのであった。
以上!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。