*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
25歳の記録はエロスよりも温もりだった
体調の件でご心配おかけしてすみません
旅の疲れとかじゃなくて一時的に胃腸の調子が悪かっただけなので、もう大丈夫です。
ananの感想とか書くのも何気に気力を必要とするので、どうせ書くなら万全の状態で臨みたかったんです(笑)。ということでそれは続きから書くとして。

今日はまず近所のツタヤで保存用を1冊確保。
その後、3つ先の駅ビル内にある小さな書店(JRが運営している駅内の小書店)もついでに覗いてみたら、大型書店ならまだしもあんな小さな書店でananの平積み2段構えかよっ!って感じでした。笑

あ、そうそう、新潟の仁友さんが今日美容院で聞いた話ですけど。
新潟での入荷日である24日朝。地方局のラジオでパーソナリティの女性が「赤西さんのananがまだなくて・・・」と言っていたそうです。←by美容師さん情報
しかも結局番組終了まで「anan買わないと」とずっと言っていたとか(笑)
いやー、公共の電波を使ってなんとも心温まるお話じゃーないですか!(爆)
彼女、お仕事中も気もソゾロ・・・だったんじゃないの!?(笑)

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※今月いっぱいコメントレスは休止中です。





さて、anan現物を見ての感想は一言で言うと、改めて「大人になったねぇ・・・」です。笑
なまじ十代の頃から(映像・画像で)知っているだけに、「満を持して・・・」という言葉は仁が25歳の今のためにあるんじゃないかと思うほど。

仁のヒゲについてはファンの間でも賛否両論ありますが、特に表紙に関してはえもいわれぬ「男くささ」を醸し出してて良かったと私は思ってる。
そしてなんといっても視線がさりげなく下目遣い(笑)になってるの・・・これが抜群にいいのだ。
えーっと、この2人は一応「本物の恋人同士のような」という設定なワケでしょ?
あの下に流した視線にはエロスよりも「愛」を感じてしまう。なんか・・・彼女のことを大切に思ってます的な思いやりを感じてしまうのは私だけでしょうか。

白シャツ姿は携帯の画像で見た時は逞しく鍛えられた胸板にばかり目が行ってましたけど(笑)、実際に見てみると胸板よりも陰影を持たせた表情が予想以上に美しかった
更にぽってりとした形の良い唇がまた肉感的なんだなーこの人は。笑

髪をかき上げながらの咥えタバコは眉間にしわを寄せて顔が険しいのがかえって「つくっていない」っぽくて好き。
ていうか、そもそも私は仁の険しい表情とかトゲのあるような表情が好きです。
※NY写真集の裏表紙を開けたところの帯上のロクーン写真の仁なんかトゲトゲしくて最高!
いまだに大お気に入りの写真の一つ。あんな19歳、他にいる??


ドリンクを飲む姿。事前に見た時は実はこれが一番のお気に入り。
飲む姿がどことなく豪快で横顔が綺麗だし、肉体的にも仁の努力が最もわかりやすい形で見えたので感無量でした。

私服とハットの写真、これ写メだと顔が暗くてわかりづらかったんだけど、ハットで片目しか見えてないとはいえ、まさかこんなにも真っ直ぐにカメラを見据えていたとは・・・!
ハットかぶるといつも片目しか見えない仁さんですが、この写真はそれでも真っ直ぐな視線が好きです。

アゴ噛み・・・正直、アゴ噛み以上に弾力性のある(ように見える)胸板の方が私は気になる。
アゴ噛み行為よりも、こういう部分にアダルティを感じてしまう。
こういう胸はガリガリに痩せた「少年」時代にはなかなかつくれないもので、少年と青年の間(はざま)にいたanego時代の華奢な仁も好きだけど、anego時の仁ではこれはムリだっただろうな。
何度も言いますが、だから25歳の今がいいんです!

彼女と仁の笑顔。というよりも「破顔」?
これ、元々は「オフショット」ではなかろうか?
でも誌面に載せずにはいられないほど、二人の表情があまりに無防備で自然なので思わず出してしまった・・・という印象を受けます。

キスシーンは、タンとタンが絡み合っているよで実は絡み合ってはいない。笑
一見、彼女主導、なのに仁の薄目が上から目線なところがイイ。笑
でもただの俺様じゃなくて、仁から流れるものはあくまで「温」なんだ。

そんでクライマックスの見開きページ!笑
彼女を見つめる目、つないだ手、彼女の髪に絡ませた手にまたしてもエロス以上に温かさを感じてしまう!



ところで余談ですがこの女性上位というスタイル。
普通のドラマや映画でよく出てきますよね。
2~3年前に映画版「愛ルケ」(愛の流刑地)を観に行った時も冒頭からいきなり寺島しのぶが大胆な女性上位で度肝を抜かれましたけど
でもって仁とは同名異音の特命係長・○○仁サン(@ドラマ)なんかいーっつもコレですよ!(爆)

なんでどいつもこいつもいつでも女性上位?つーか、そんなに人気のある○位・・・じゃなくてスタイルなのか??
・・・という素朴なギモンを「愛ルケ」を一緒に見に行った後輩男にぶつけてみたところ。←訊くなや。
この女性上位というスタイルは視覚的に女性を美しく見せるため、普通の映画やドラマで多用されるとのこと。へぇ~、そんな「効果」が・・・
でもそれってあくまで男性目線ですよね。
ananに関していえば、ファン(読者層)は女性側よりも仁を見ているわけだからして、女性が上なのも視覚云々よりも仁の王冠(←)を隠すための、ある意味「モザイク代わり」みたいなものだけど。(←失礼)

えー、総括しますと。
今まで撮ったことのないようなシーンの撮影におそらく仁も相応に緊張も覚えただろう。それでも10年以上この世界で写真を撮られ続けた百戦錬磨の戦士(笑)は全体を通して相手の女性への思いやりを常に忘れない、そんなgentlemanたるスタンスが垣間見られたことが何より良かったです。

ほらね、やっぱり仁は優しい人なんですってば。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おしりは???(笑)
アマノンさん、こんばんは~。

あれれ?
あのけだるい感じのおしりショットの感想がありませんが?
と、催促してみる。(笑)

温もり、とは、相変わらず表現がすばらしい♪
でも本当になんだか見ていると二人の体温を感じます。
私は、べろキスショットの仁の視線が相変わらず好きです。
あと、笑顔とカバーショットの二人がなんだか愛おしくて仕方ありません。

こちら、地方では、今まで見たことないくらい山積みのan・an。
いくらなんでも地元のスーパーの本屋さんで
2段平積みan・anって・・・・(苦笑)
がんばりすぎでしょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
