*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
その一瞬のきらめきが眩しいんだ!
an・anについて、常連様から「写真てことは一瞬。実際の撮影ではいろんなことしながら(←)いっぱい撮ってその中から選ばれたものを載せてる・・・」という趣旨の拍手コメいただきました!(爆)
そ・・・そうだった、そうだよね、すっかり忘れてたよ、世の中に出す写真はたーーくさん撮った中でいいものを選んで出してくるということを・・・
特に絡みのグラビアの場合、どういう風に撮影するんでしょうね?
「一連の流れ」の中で、なのか、ここでこういうポーズ取ってそこで止まって!とか??
※いずれにせよ、ああいうのってそれなりの「絵コンテ」とかあるんじゃないの?どうなんでしょう??
たしかに動画で見たいよね、mちゃん(←拍手コメ無断引用許して笑)。

私がan・anのこの手の特集でまともに見たのは松潤が最初。
たしかあの時の相手はロシア人モデル。どうりで“おきゃんなアメリカンガール”とは雰囲気違うと思ったよ。
ウロ覚えですが、緊張するモデルさんを松潤がうまーくリードしていたとか。笑
それ読んで「Ho! Coolだね♪」・・・じゃなくて!(笑) 「ほほぉ・・・松潤もなかなかスミに置けませんな(笑)」などと感心していた私です

(追記)・・・などと書いていたら、我らが赤西先生も負けてません!(笑) 来日したてのアメリカ人モデルを得意の英語で終始リード、ですと(爆) 
しかし撮影時間が約6時間・・・時間を聞くとまた妙に生々しいですね


★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※今月いっぱいコメントレスは休止中です。

※続きは大人雑学講座です。ものすごーーーく余談です。











素人考えだと、よく「撮影中に興奮しちゃったりとかないんですか?」(←)
とかそういう疑問がありますけど(笑)。
ずーっと昔に深夜番組でアダルト系映画の撮影(の裏側)に密着取材したようなものを見たことあるんだけど、女優さん曰く、周りに監督だカメラだ照明さんだと大勢に囲まれてる中で「(スタッフも出演者も)忙しい中、興奮してるヒマなんてありませんよ」と、ヒジョーにサバサバしたものでした。笑
「ホンマかいな!?」と思っていたひねくれ者の私でしたが、たしかにどっちか言うと、緊張感漂う現場だったような気がします。

あるいは。
聞いた話、A○志願の男性は結構いるけれど、そういう興味半分(スケベ根性半分!?爆)で入ってきた新人で現場で使いモノになるのはほん~の一握りだそうです。
イザ、カメラテストをしてみると、そのほとんどが緊張して○たないとか。←
そういう意味では、男性って女性よりもずっとデリケートな生き物なんです。笑

・・・・・・・朝から失礼しました。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
