*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やればできるじゃん!
お友達からお裾分けいただいたananの画像。
宣伝方々・・・というよりコーフンのあまり(笑)一般友にも送らずにはいられませんでした。笑
ファンじゃない人にananを買えとまでは言えないけど、せめて立ち読みだけでもしてみて・・・・と(←そんな優しい言い方じゃなくて「立ち読み」くらいはほぼ命令。笑)

そしたら前回の記事をアップした直後、仁担ならずとも「メールではこの衝撃は語り尽くせない!」とばかりに元同僚の親友・月ちゃんから携帯に電話がかかってきちゃった!(笑)

2人の話題の中心はいいアンバイに鍛え抜かれた仁の胸板。
「相当~努力しないとここまでならない!」と月ちゃんも感心しきりでした。
うん、あのカラダは一朝一夕にできるものじゃない。
思わず去年の「Tarzan」の表紙と比べてしまったけど、全然違う!!
ドーム前くらいから?もっと前から? いつからトレーニングを始めたかわかりませんが、撮影前に何ヵ月かの時間はほしいところですよね。仁がツアーと並行しながらその裏で日々トレーニングを積んでいたのかと思うと、ウルっときてしまう・・・。
内緒の仕事だから言わないのは当たり前だけど、仁から発信されるこういうサプライズは実に嬉しいショックです。
※そういえば長崎ロケでのサッカーシーンでも、Tシャツ1枚になった仁の体型が随分スッキリしたものになったなーとは思っていたけど。
とにかく、私に言わせれば黙々とがんばっていたであろう仁がそれだけでにカッコよすぎるんだワ。
きっと「チクショーー」とか言いながら(←「黙々」じゃないじゃん笑)、陸別町ロケで薪割りした時のように、あるいはレスキューで綱渡りした時みたいに負けず嫌いに目の前の困難に立ち向かっていたんじゃなかろうか?などと想像するわけです。笑
その努力の結晶がananというわけで、二重の意味で現物を見るのが楽しみ。
(追記)ちょっと思い出したんですが、以前R-ONEラジオでゆっちか上ポンどちらかが楽屋で仁と聖はケータリングは絶対食べないという話をしていたそうです。仁はもしかしてananのためだったんでしょうかね?いろいろ食べ物並んでると誘惑に負けちゃいそうだし・・・。ていうか仁はともかく聖は何で食べないの?? で、2人は何を食べてたんでしょうか?笑

あ、月ちゃんはananは買うと言ってました。ちなみに仁担ではないテゴ子も絶対買う!とのこと。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※今月いっぱいコメントレスは休止中です。「はじめまして」の皆様、ありがとうございます。個別のご挨拶ができなくてごめんなさい。ananの速報を下さった方、いつもコメントをお寄せ下さる方、皆様本当にありがとうございます!



それにしても。
つい最近、俳優の向井理が同様の企画をやったばかり。
あの手の企画は年に1回くらいだと思ってたから、まず“ジャニーズではない”新顔がいきなり抜擢されたことに意表をつかれた。正直、ショックもあった。「あぁ、これで今年は仁はないな。ananじゃ仁はやっぱり難しいのか・・・ていうか、マガジンハウス社的に仁がいかに“ドル箱”だったとしても、基本、仁は“POPEYE派”なのか?」・・・・等々あれやこれや思い巡らせてしまった(苦笑)。
とはいえ、向井理が選ばれたというのが(最近の活躍ぶりや認知度の広まりを考えると)納得でもあり・・・。
※メイちゃんの「忍」はよかったよー。笑

そういうわけであれからそんなに経ってないのに、まさか仁が出るとは夢にも思わなかった。
最初、仁友さんからananにハダカが・・・と聞いた時も、ハダカと言ってもてっきり「POPEYE」風ショット(シャツの前はだけてるだけとか)だと思ったもんなー。

あぁーーもう!写真の感想とかそれにまつわる余談とか書きたいことはいっぱいあるんだけど、発売までは自粛します。笑
楽しみにしてまだご覧になってない方もいらっしゃるでしょうし。
Secret
(非公開コメント受付中)

宣伝方々。
このエントリーを読み、私も宣伝活動してみました~。
元ジャニヲタ、カツンなら竜ちゃん好きの同僚(アラフォー)に送ったところ、いい仕事だわ~、私も買う!!!と。(笑)
他支社の女性(ちと年上。外国人イケメン好きでジャニには興味なし。なんという事か…私がエロメールを送った時は近親者の葬儀中…。)は、このエロ本はどんなお堅い本と一緒に買えばいいのかしら…と。

ananオリジナルを入手しましたら、さらに販促活動を続けようと思いまーす♪


あの胸!!!
クリアファイル集合の胸を見た時から、かなりキテる☆と妄想していました。
ヲタにも見せていただきありがとうございます、ですよ、ホント。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
